2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7.125耐え

レポートまだ終わってません。2000文字ぐらいすぐだと思ったのに。04ネタで2000字埋めろって言われたら30分も要らないのに。KRA。ホーリー1着、デイドリ2着・・・タマユラ1着_| ̄|○デイドリはあの印で負けますか。詰めの甘さなんか生産者に似なくていいです。次…

責任について

レポートの締め切りが2月1日なんですが、2月1日にテストがあって、今日中にレポート終わらせなければいけなくなりました。題材は「責任について」今回の不正問題をインターネット上の責任問題に仕立て上げて適当に2000字埋めてみたいと思います。というか誰…

今日は

勉強終了。用事以外引き篭もって勉強やり続けました。今からサッカー楽しみます。http://www.daily.co.jp/baseball/2005/01/29/159585.shtmlこのライター好きだわ。あ、今日ゲーム屋でDQ8中古4300円でしたが、これは買いですか?それとも下がるまで待ちです…

へー

ttp://nini.blogtribe.org/entry-2437cad560ce5472a3e4c30a0e1f65f3.htmlこんなモノを見つけているボクが探すネタは「芸術の崩壊」についての文章です。芸術の崩壊なんてネタ無茶苦茶ですよ。最後の授業がウチを含めて2人しか教室にいませんでしたが(200人は…

大学から

テスト前の追い込み勉強をしなくてはいけないのに、PCでメールの返信なんかしたりしてます。それもこれも午前のテストの死亡具合によるもので。ウチなんてまだましかもしれません。教室の半分ぐらいの人が白紙に近い状態で出すテストなんて初めて見ました。…

決戦

BC関連マンタさんのところ。2部で総合3位。入れ替え戦で見事に1位。入れ替え戦は枠に恵まれた部分もありますが、苦しみながらも1部に戻れたのは大きいですね。今回、馬の選定は全てniさんに行っていただきました。niさんに多謝。次回は、アンブラ産駒にniさ…

運命のコイン

ウチの生産スタイルは下を見てください。ウチの生産スタイルって半端な能力の馬は全部ばっさり切り捨てるやり方なんですよ。片方だけ跳ねていても拾えないですけどWフロー近辺の馬を拾うには良いやり方だと思ってますから。時にspのノリだけ確かめたくて、新…

プレリュード

今更ですがウチの生産方法のまとめ。メモカ1で起動(4月)↓週送り1年後に8頭生まれる↓新たに8頭種付けする(4月に不受胎の場合は5月にもう一度種付け)↓生まれた8頭に名前付け(おとなしい以外切る)↓週送り新たに8頭生まれる↓生まれた8頭に名前付け(おとなしい以…

ああ・・・・・・まじめっ娘が本気になっちゃった。

ど、どうぞ「あ〜ん」ですまじです。早くしないと誰かに見られちゃいますっ一緒に頑張ろうって言ったよね・・・?

それがVIPクオリティ

ものの見事に痴漢男にはまってます。れろたんやでさらいさんも読まれたようで何よりです。Tガルチ。やっぱりウチの繁殖はしょぼすぎたのかなって印象。というより、でさらいさんの方のノリは異常ですね。それだったらスキャンやカーソンより良いんじゃないの…

頭痛い

やっぱりコタツでウトウトするとダメですね。これから本格的にテストに入ってしまうのに大丈夫なのかな。とりあえず4限はサボって家に帰って寝ます。間違ってもダビスタはやらない。Tガルチ関連で勘違いしてもらいたくないのは、あくまで「ウチがやった場合…

我ながら素晴らしいハンドリング裁きだと思う

関西って良い奴ですよね!なんのこっちゃってかたは、痴漢男読むと良いですよ。コレなんかのドラマの脚本とか何かじゃないですよね?電車男よりよっぽど面白いんですが。というか痴漢がめちゃくちゃ面白いんですが。オンナノコとの会話より種運命を優先したがる様…

電車男

なんて古いですよ、奥さん!今の流行はコレ。「痴漢男」ttp://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/index.htmlレポート進まないんですが。

wibo.m78.com/clip/img/27757.jpg

blog3.fc2.com/netag/blog-entry-54.html

まともに

大学から家に帰ってから、真っ先にps2を起動したの久しぶりだよ(笑)とりあえず増殖しておいたジェイド牝を買取。それでもってヌレイエフ付ける。意外や意外、コレ普通に締め生産で使えるんじゃって感じのノリ。今回はsp風呂4耐えを8頭体制でやってるからかも…

初体験

生まれて初めて「くらぶ」なる所に行ってきました。朝5時おき→夕方まで山篭り→八尾にて3時間仮眠→「梅田にてクラブ」→実家帰宅→1時間仮眠→神戸で福祉関係の講演会→そのまま三宮で夜を明かして震災のイベントと、強行スケジュールの中、ぐにゃさんのお誘いに…

帰宅

強行スケジュールをなんとかこなして今ようやく家に着きました。今日は1月17日ということで神戸、三宮の震災のイベントに参加して来ました。神戸に生まれて、神戸で育った人間にとって、1.17という文字は他の人のそれより大きな意味を持っています。10年目の…

変に盛り上がってるようで

話を聞いて久しぶりに巡回してみたら・・・なるほどね。何か書こうと思ったんですけど、今から(23:00)梅田に出て行くんで話はまた今度。今日の睡眠時間は3時間です。時間無いよ、ほんと。

1192つくろうジンギスカーン

794坊さんジンギスカーン1341発ジンギスカーンひつじ〜ひつじ〜ひつじ肉〜♪

・・・・・・却下であります

もぅ、却下でありますよ!うん。了解でありますよ、隊長!えへ〜だ〜いぶ・・・ふぁ〜、ふかふか〜ヤダ・・・・・・ここで寝る・・・・・・ここで寝るの〜・・・・・・えへ〜ダメ・・・・・・?もしかして・・・・・・寝ちゃったの・・・・・・?だって・・・・・・せっかく一緒なんだよ・・・・・・眠っちゃった…

おまふぁふぇ〜

ふぃふぁふぁふぁひぃふぉえ、えっと・・・・・・てりゃ!

むきーっ!!

次は教室、宿題は来週、そんなの知るかーっ!!

配合ならどこでも

考えられると言う事で。まずはシングス。シングス*タイキ*グラオペ*アイネス*シャルロット締め:考えた+ヘイロー3本 ダンサー1本 エルバジェ1本 シーホーク1本母:考えた+ヘイロー2本 エルバジェ3本 ニジンスキー1本これがベタかな。母でも考えた。niさんの…

今更

競馬王購入。まさとしさんオメです。早い所テスト勉強に一段落つけて生産したい所。狙うはシングスピールただ一つ。ヴァンデミエールを完全に越える馬をシングスピールから出したい。カーソン、ジェイド辺りはniさんが引いてくれると期待して。ダンスもマジ…

毛色

が下と全く違うんですが、「ヒットをねらえ!」「LOVE ♥LOVE?」「超変身コス∞プレイヤー」の3つの視聴してました。一晩中。勉強しながら。http://www.pc-moe.com/ちなみにここで見れます。なんでこんなものを見てるのか自分でも説明がつきません。一言で言…

ミーガン法

について調べ中。相方にこれについて色々聞かれたんだけど、はっきりした答えが言えなかったので、勉強も兼ねて調べております。ミーガン法って何って方はぐぐってください。結論から言うと可とも否とも言えない。その人の視点をどこに置くかによって全て決…

取り急ぎ

思ったより携帯の復旧作業に時間を取られました。皆さんもお気をつけて。怒りに任せて携帯を壁に投げつけるとこんな風になりますので。>まりーささん根性がどれくらい削れてるのかわからないのですが、現時点でマイル大逃げ可能ならまだ粘る価値はあるかと…

機種変更

1年10ヶ月と非常に間の悪いところでの機種変更となりました。データが完全に消えてますので、現在niさんのアドレスしかわかりません。コレを見た方はどうぞ携帯の方へメール送っていただけると幸いです。けごや。12位でフィニッシュ。呉ダービーの時に感じた…

八尾

戻ってきました。下宿先。ご臨終しました。携帯。購入しました。キーボード。予定外の出費に財布の紐がするすると解けていきます。今日はもう何もしたくないので寝ます。ハイエストに、去年の振り返りみたいなこと書いてます。良ければどうぞ。

けごや

ふじぐるさん処理お疲れ様ですm(__)m体にはお気をつけて。中盤戦終了。と同時に、終盤戦もほぼ絶望的。今回のKBXではナニノスムマーヌスとロバジェリアクコ、ムツノギャクシュウ、ビロッビーと言った差し馬勢の作戦にやられたかなと言った所。「逃げ以外では…