責任について

レポートの締め切りが2月1日なんですが、2月1日にテストがあって、
今日中にレポート終わらせなければいけなくなりました。
題材は

「責任について」

今回の不正問題をインターネット上の責任問題に仕立て上げて
適当に2000字埋めてみたいと思います。
というか誰か書いてください。お酒おごりますんで。

KRA。
出馬表出てました。
印、枠共に良好な2頭。出来れば2勝をあげて欲しいなと。
デイドリが勝てば一気にオープン入りでしょうか。
タマユラと直接対決できなかったのは残念。
共に勝利して、次はオープンで戦いましょう!

追記
ゆうさんの日記より
<STIさんのサンプルを拝借して自家種で生産開始。
<せっちさんどうもですm(_ _)m

思わず笑いました。いやSTIさんでもせっちさんでもどっちでも構わないんですが。
一つの日記の中で混ざってるのを見たのは初めてだったんで。

ネタにしてゴメンナサイ。新作おめでとうございますm(__)m>ゆうさん