2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

発表終わったら終わったで勉強しなくてはいけないことばかり。盆や正月に長期休暇も取れない職場なので、いつになったらゆっくり休めるのか想像も出来ません。さて育成し直しするにはなかなか踏ん切りがつきませんで。次回の呉が今年中に無いような気がしま…

感想のみ

一足先に結果が出たよはさんのPQRカップ。お相手はけん坊さんのHEAVEN。何とかアリエッタだけはそこそこ走ってみたいですが、周りが酷すぎて惨敗。これはもう仕方ないですね。長期的なスパンで異父4ぐらいは揃えてみたいと思います。処理お疲れ様でした。…

仕事上がり

今日は比較的早く上がれました。先日の発表がなかなか好評だったため、当分は時間に余裕が取れそうです。なんて書くとまたやらなくてはいけないことが舞い込むんでしょうけど。さて64。いつの間にかアンテナに登録して頂いていました。ありがとうございますm…

お風呂場より

呉。ネタバレあり。まずはふじぐるさん長期処理お疲れさまでしたm(_ _)mお互い忙しい日々に変わってしまいましたが、ふじぐるさんの頑張りにいつも励まされています。是非次は04版もとい64版の開催を期待しています(笑)肝心の結果の方ですが、最終的に7位と…

パス続き

かふくいぷあま すだにぞこ みえぷばりれぎ きだてだほ たにげうぬやり やちぶよく (81戦 ロバーツ 差し)でろるなさすが けくべうい むゆごやでへき またけたざ ぐのれぐるれだ すらぬぷい (81戦 蛯名正 差し)ちけきぼろうり ふぬはべせ きめだざなぷり ぴへ…

データ

簡潔に書こうとしても全然簡潔にならないので、下のような切り方をした場合のデータだけ。今、生産されているラジカルさんの参考になればと思います。繁殖能力が全然違いますが(汗繁殖能力:69-1.25セット数/右1到達数/能力/成長型0 0 芦毛固定100 6200 11300…

パス

アリエッタフィーネ 牡4 82-4.75 ブラックタイアフェアー*Danzigらひださむきつ なちびぺな ほぶんべそぬの ごどしてろ かぶれねすあん ぺおみらし (22戦 ロバーツ 差し)いわねきせんま やぶえろら ぴげくどほさけ れまれぜぎ おたどむだぞで ぴりぺろど (49…

帰れたっ

諸事情によりただ今帰宅。15時から髪を切りにいくのでそれまでの時間で。さてりばさんに突っ込まれてしまった能力の方ですが、後者の82-4.75or4.875です。おそらく82-4.75かと。サドンリィから長距離で持っていけませんので。どうにもその辺のサンプルが少な…

出勤中

おはようございます。そしてお久しぶりです。社会人二年目になるSTIです。二日に一度しか家に帰れない生活を始めて半年。ようやく体も慣れ、仕事に余裕も出てきたような気がします。もっとも年末からこっちまともに寝てないほど忙しく、申し訳ないとは思いつ…