出勤中

おはようございます。
そしてお久しぶりです。
社会人二年目になるSTIです。
二日に一度しか家に帰れない生活を始めて半年。
ようやく体も慣れ、仕事に余裕も出てきたような気がします。
もっとも年末からこっちまともに寝てないほど忙しく、
申し訳ないとは思いつつこちらの世界からは離れて居りました。

今月中旬には自分の部署担当の発表が終わるため、
もう少し時間が取れるとは思いますがさてはて。

お待ちになっている皆様には申し訳ないですが、もう少しのご容赦のほど宜しくお願い致します。

さて肝要のアルについてですが、まずは皆様に注目して頂きありがとうございます。
これだけ目立てたならもう目標は達成出来たようなものです。
本来ならWBCが終わるまでは謎のままで行きたかったのですが、ヒージャーさんの日記を読み、これは書かないと不味いなと筆を取らせて頂いています。

気になる基礎についてですが、Noriさんの推測でほぼ正解です。
印だけでそこまで分かってしまうとは64界は恐ろしいですね(笑)
根性は中程度。80台なんでしょうか。
ヤキミソオニギリからは取れて、クマソタケルからは取れません。
アバウトで申し訳ないのですが、手持ちにパスが殆どありませんのでコレが限界でした。
気性は早普通落ち着きコメあり。
右2から推測するに限界か一本落ちかと。
超絶が確認出来ていないので限界の可能性が高いです。
今のところアルから右2を持っていける馬は確認出来ていません。
いちさん情報によるとあの馬からも…。
丈夫コメントはありませんが、今のところ塩飛び率10パーセント以下なので、足元はかなり良い方だと思われます。

本当に出来すぎのお馬さんで時間が無い中で生まれてくれたことが奇跡に近いです。
もっと詳しく書きたいところですが、もう出勤中どころか仕事開始なので、続きは余裕が出来ましたら。

それでは、また。