2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これは!?

配送状況の確認 日付 商品所在地 配送ステータス 2010/4/30 --- 京都市南区 京都府 JP 配達中です 2010/4/30 --- 京都市南区 京都府 JP お近くの配達店まで輸送中です 2010/4/29 --- 八幡市 京都府 JP お近くの配達店まで輸送中です 2010/4/29 --- 堺市堺区 …

雑記

○尼商品のお届け予定日 未発送の商品: 1 商品 - お届け予定日: 2010/4/21 - 2010/5/4 そろそろ仕事してください。いや、本当に。○えたい先週は400超え連発していましたが、語句が変わって370が精一杯に。これ当たり外れが大きすぎます。親父ギャグとか本当…

アニキ

自分も藤田騎手は好きだったりします。騎乗に不満は多々ありますが、自分の意見をはっきり出せる人がうらやましい(三浦が引き起こした落馬のことなど)ああいう親分肌の人間は、好かれるか嫌われるかのどっちかになるんでしょうね。ちなみに、清原も好きです…

予定は未定

Amazonで予約しているモニタのお話。今日到着予定だったよなと、配送状況を確認したところ「4/21〜5/4到着予定」に切り替わっていました。コレが有名なkonozamaかっ!皆様もAmazonでデジモノ等の予め注文を受け付けるものを買う際はご注意下さいませ。…これ、…

久しぶりに

2連休と最高の土日を楽しんでいます。二日も休んだら体がおかしくなりそう(笑)所、関東ではオフの模様で。金銭的に余裕があれば参加出来たのですが、タイミングの問題でそれは叶わず。残念ですが、またの機会を楽しみにしていますね。さて今日は皐月賞。テレ…

携帯から

64界を確認。遅くなりましたがまびさん処理お疲れさまでしたm(_ _)mうちのお馬さんはあんなものです(笑)○手応えじぇにゅさんのブラダンの手応えですが、スピードだけなら相当良いのでは無いでしょうか。自分は1100セットちょっとで82、3が2頭だけですし。正…

さてはて

パソコンがお亡くなりになられて数日経ちました。連絡遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m新しいPCは既にゲットしたのですが、モニタがまだ届いておらず、しかも20日以降に到着予定と嫌がらせを見事に受けています。それまでは表立って何も出来ない件、ご了承下…

えー

今晩外泊のため、家に帰れません(´・ω・`)べ、別に何もないんだからねっ!

4月馬鹿

でも何でもなくてパソコンの調子が極めて悪いためアップロード出来ませぬ。という訳で今日はお休みさせて下さいm(_ _)mと携帯から。