アニキ

自分も藤田騎手は好きだったりします。
騎乗に不満は多々ありますが、自分の意見をはっきり出せる人がうらやましい(三浦が引き起こした落馬のことなど)

ああいう親分肌の人間は、好かれるか嫌われるかのどっちかになるんでしょうね。

ちなみに、清原も好きですが(ある種ネタとして)、
金本はここ数年でかなり嫌いになりました。
先日、キチンと幕を引いて少し見直しましたけども、
裏でどんでんと頻繁にやり取りしてたり、
どうにも尊敬出来る要素が無くなってきました。
阪神ファン以外はどうぞ記録続けて下さいねってものだったんでしょうが、
チームを応援しているものとしては、たまったもんじゃなかったです。

とりあえず鳥谷に金一封包むぐらいした方が良いですよ。
ここ3年ぐらいの分纏めて。

他にアニキと言えば哀川翔だったり、ハンマー投げの室伏でしょうか。
どちらのアニキも魅力的で、
基本的にああいう方は好きです。

ダビスタ界で言うとご自身が言ってたように教祖がその位置にいるんでしょうか。
人気があるのも納得ですよね。

ちなみにモニタはまだ届いてません。
本気でAmazonは腹を切って詫びるべき。