2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鯖江2

つい先日まで坂道でエンストを起こしていた僕も、無線車に乗って、一人で運転しました。いやぁ生まれて初めての経験でしたけど、気持ち良いものですねぇ。隣に教官が居ない時点で最高ですわ。一度だけ脱輪しましたけど(´・ω・`)早く路上に出たいものですね。…

鯖江

という所に居ます。最高に田舎です。コンビニが見当たりません。後、十数日間の間、ここで生活することに耐えられるでしょうか。非常に心配です。さて、今から技術研修に入りたいと思います。二日目にして、すでに実車です。来週には修検です。それではまた…

下界

山に4日間引き篭もってました。お陰で体重も3キロ痩せました。体中の節々が痛くてかないません。それにしても小学生は元気です。洒落になりません。どこにあんなパワーが潜んでいるのかと。気がついたら甲子園で有力所が負けている始末。山に篭っていると下…

カウンタが0にならない

誰かしらこの日記を読んでいたということでしょうか、お疲れ様です。久しぶりの休暇。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?時間は出来たのですが日記を更新する余裕がありませんでした。とりあえず細々と生きてます。正直、21時間労働の日給5000円とかマジで…