カウンタが0にならない

誰かしらこの日記を読んでいたということでしょうか、お疲れ様です。

久しぶりの休暇。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
時間は出来たのですが日記を更新する余裕がありませんでした。
とりあえず細々と生きてます。

正直、21時間労働の日給5000円とかマジで死ねますよ。
時給って言葉しってますか?計算すると本気で鬱になれますよ。

余った時間でウイイレ7とパワプロとか。
ウイイレは操作性が悪くなったというより現実に近づいたって言った方が
大人の事情に適していると思います。
とりあえずパスが通りにくくなってます。
スルーはうまくやれば6FEよりも通りやすく出来ます。
ちなみに今回も弟には勝てません。

パワプロはサクセスとペナント三昧。
いまいちペナントで活躍する選手の傾向がつかめません。
能力よりも特殊能力重視っぽいです。

BA(210)BEE 弾道4
アベレージヒッター

これが死ぬほど打ちません。何でじゃコナミ

BA(179)CAC 弾道4
パワーヒッター 威圧感

これも打ちません。マジで分からない。
福留とか浜中とかペタが活躍してこっちがさっぱりなのはうむむ。
活躍する選手の傾向がわからなければどういう選手作ればいいのか分からないんですよ。
まぁ9月になったら本格的にやるかね。

ぜんぜん関係ない話で恐縮ですが今年初めての海は足をつけただけでした。
地域ネタですいませんが、アジュール舞子と大蔵海岸と舞子海岸は違います。
先の2つは泳げません。あの陥没事故のとこです。
舞子海岸は泳げます。昨日も泳いでいる人居ましたし。
じゃ、甲子園観戦に戻ります。