2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

dear abyss

<FONT size=-1>あーうーあびすさん幻滅です!あんな宇宙人に騙されてマヨネーズを好んで食してるなんて!この世の物とは思えません、早くこっちの世界に戻ってきてください!ちなみに巨人ファンならばんばん引けるはずなので、早い所ちゃっちゃと引いてくださいまし(笑)巨</font>…

break down

<FONT size=-1>朝の6時44分起床。皆寝てらっしゃいますね。今日の晩は繋いでいるので。ふとある人の日記を見ていて、その人が阪神ファンと言う事に気付いただけでその人に対する親近感倍増。あった事無い人でも共感できるのは素晴らしいなと。逆に巨人ファンは死んでくださ</font>…

score

<FONT size=-1></font>

hospital

<FONT size=-1>病院の中では携帯電話の電源を切らないといけないというあたりまえの事に今更気付く。2DXとDDRを半々にやってきます。人多いのと200円だと相当萎えますが。その隙にDM練習してよかな。で、やってきました2DXとDDR。DDRは三宮より東のところで100円3曲ジョイ</font>…

dear abyss

<FONT size=-1>電話頂いたのに寝ぼけ声で申し訳ありませんm(__)m素で寝ていました。最近、11時を越えると深夜と言う感覚がしていたりしますし。電話の時にDMの話を聞いておけば良かったなぁと後悔。ダビスタに関しては電話のとおりで。こちらはそこそこの根性馬狙ってます</font>…

for mother

<FONT size=-1>真面目に日記を書きつづけたいんだけど、どうしても言いたい。ダンボール一箱分のティッシュをどう処理しろと?「あんたはこれくらい使うから」って私は何者ですか?いや、もうネタじゃないんだけどネタ。某F氏には焼肉食べに行く時に見てもらいます。本気で</font>…

tomorrow never knows

<FONT size=-1>いよいよ明日ですか。結果はある程度予測できるだけに今度は落ち着かせないと。明日大阪まで出ると思います。お相手してくれる方が居ると嬉しいです。お土産取りに行けたら取りに行きたいです。何処まで行けば良いでしょう?>帝央さんまた星くらいでしょう</font>…

heart

<FONT size=-1>弟のお祝いの席というのは兄貴にとって微妙な物でして。あまり心地の良いものではありませんでしたが中華料理は美味しかったです。これだけじゃなんのことかさっぱり分かりませんね。家の弟達が高校に受かりました。おめでとさん。で、俺は?と皆問う訳です</font>…

rest

<FONT size=-1>今日のランニングはお休み。3勤1休のペースでやっていきたいの。関西ですか、是非ともお待ちしておりますm(__)mボクが知りうる範囲の場所を案内いたしますので。>T師あぁ夏休み頃には余裕が欲しいな。なんだかんだいって、自分から動いていたら結構充実して</font>…

change

<FONT size=-1>なんかコロコロ配合変えてるな、と。フォーティナイナーがさっぱりです。コメントすら微妙なので1耐えが限界でしょうか。そんなのでデュラブ繁殖として成り立つのか知りませんが。替わりにニセコアンヌプリ*クリエイターで42-3耐え確保。100もやればこのライ</font>…

unlike

<FONT size=-1>マヨネーズが全くダメでして。酢豚にパイナップルがダメというお話をこの前したのですが、キムチに豚肉入れて豚キムチもあんまり好きになれません。カレー風味に味付けさせたのもダメです。カレーうどんは食べれますけども。食い合わせという物をもう少し考</font>…

げっとりどおぶ

<FONT size=-1>憂鬱とはこういうことを言うのだと。結果は早く出て欲しい。バイト探しなんかもしてます。動いてないと何もかもが嫌になって来る。どんなに苦しくても死にたいとは思わないけど、死ぬとしたら衝動的だろうななんて思います。そんな事書いてる時点で病んでま</font>…

「あーてぃくる」

<FONT size=-1>半年くらい前より言っていたイベントもついに終了し、今現在目標たるものが何も無くて気が抜けています。前に人参をぶら下げていないと走らない馬のように、前に何か楽しい物を用意しないと動けません。例えば、「1週間後にオフがある、だからこの1週間頑張</font>…

らいと7

<FONT size=-1>colorsサマバケNEMESISFrozenRayこの辺が危険。他にはサファリとか。サマバケはクリア出来る気がしません。colorsも乱で当らないと無理のような気がします。さり気にVも苦手。syncは得意なのでそれほどでも。今日、やっとこライト7のTAKAコースが通りました</font>…

えんどれすしーずん

<FONT size=-1>今まで本当にありがとう。そして、さよなら。今年の受験は色んな意味で終了しました。正直、受かるとは露ほども思ってません。それが今の自分の力なんだと。一週間以内に予備校を決めて勉強始めます。何かしないと気持ちが持たない。</FONT>

ものろーぐ

<FONT size=-1>真面目な話をしたいと思った。心配される事が苦しいと思った。人に迷惑をかけてきたんだなと実感した。今度オフが開かれた時には色んな人と真面目な話がしたいなぁと思った。</FONT>

ありえす

へっへー

マンガ

<FONT size=-1>感性という物は年とともに親と似るものなのでしょうか。柴門ふみのマンガが面白くてたまりません。母親が買ってきてたものなんですけどね。東京ラブストーリーにしろ、あすなろ白書にしろ何処かで見たことあるなと思ってたらドラマ化されたものばっかりじゃ</font>…

くらっく

<FONT size=-1>取りあえず早い所5耐えを拝んで気分的に楽になりたい所なのですがなんとも( ´д`)当初、99時みたいに遅普通切りしようかと思っていたのですが遅普通全然居ない( ´д`)2.3頭が良い所。どういうわけか知りませんが。で、残ったのも大体4月中におっけー出てしま</font>…

りーでぃんぐ

<FONT size=-1>ある方の小説を読ませて頂いていまして、「あぁやっぱりあの人の小説だ」なんて思いつつ目を進めるのですがどうも今までとは勝手が違って立ち止まってしまいます。物語を読んでいるうちに気恥ずかしさを感じるのが悪い癖で、例えば修羅場とか告白シーンみた</font>…

おーばーざれいんぼう

<FONT size=-1>んー3日連続ダビネタ書いたのは1年ぶり位?あ、8月には書いてるか。発売ちょっとしてからは。虹は想像より手応えはまし。跳ねる要素の無いstも2耐えまでは確認。半分くらいはコメも出てるし。むしろspが厳しい。Danzigのspアップより早熟が効いてる感じ。は</font>…

きゃろっと3*4

<FONT size=-1>結局下の2耐えがst型だって事でアウザールやりなおしてたりしたんですが( ´д`)「5時間経過」ようやくニジンスキーが効いたのか遅普通4月4週ok3耐え引きました。今度はちゃんと両分申し分無しで。ぶっちゃけ3耐えでここまで引けると思ってませんでしたw限界</font>…

りふれいん

<FONT size=-1>頭痛いながらも惰性で生産。寝てろというのは禁句です。寝すぎて眠くない。薬飲みまくりで栞状態。結局3日間で10数時間やって早普通spコメありの2耐え確保。アウザール最悪。spが全然乗らない。奇跡の血量はどこに逝ったよ。sp50台確定のマイナス1耐えとかは</font>…

りはびり

<FONT size=-1>ちょこっと文章書き始めました。リハビリみたいな感じ。結局気に入らなくて全部消したけど。青臭い文章だけども妙に自分っぽい文章。読んでいる内に恥ずかしくなって消しちゃいました。でもちょっと気持ちよかったり。書くことがつまらないんじゃなく楽しか</font>…

げっとあしっく

<FONT size=-1>頭まで痛くなってきました。本気でやばいかもです。寝ながらDSとかやってますがすぐ止めました。頭痛いし。</FONT>

きゃっちあこーるど

<FONT size=-1>あーうー家に帰って気分が緩んだのか風邪引きました。ティッシュ箱を片手に布団の中で天井眺めてます。鼻水がいよいよどろどろしてきて、色も黄色( ´д`)薬飲んで早く直したいですね。・・・合格発表までに( ´д`)#追記あびすさんに言われた事を思い出して</font>…

はぶゆーびーん?

<FONT size=-1>お疲れ様でしたm(__)m無事家に到着する事が出来、一安心です。ほんと、毎度毎度思うことですが最高でしたね。2泊3日という時間は物凄く充実していたように思います。また、今度。楽しみにしてます。眠いので今日はこれくらいにしておきます。文章書くだけで</font>…