rest

<FONT size=-1>今日のランニングはお休み。
3勤1休のペースでやっていきたいの。

関西ですか、是非ともお待ちしておりますm(__)m
ボクが知りうる範囲の場所を案内いたしますので。>T師

あぁ夏休み頃には余裕が欲しいな。

なんだかんだいって、自分から動いていたら結構充実してる毎日。
勉強時間が少ない気もしますが。
空いた時間をDSに費やして後は動く。
それはそれで満足出来てる毎日かな。

連絡。
某C師へ。
明日の件ですが一緒に行けないっぽいです。
弟の合格発表なんで家を離れられないです。<連絡受けるため
後半の1時からの分は聞きに行きますけども。

朝に書いて、夜に追記と言うのが最近のパターン。
お出かけしてました。
三宮まで絵画展見に。
正直言えば、荷物持ちですけども。
まぁ綺麗な絵というのはやっぱり素晴らしいもので。

DMもちょこっと。innocent worldのadvがやっとこS。
出来なかったのは左手のタッタッタッタッタッタのリズムのところだけだったんですけどね。
Destiny loversが個人的にヒット。
これとイノセントは毎回。
S4曲連続出して、最後のEXは即死。出す物じゃないなと。
4曲目はクリア出来そうも無い物に挑戦したほうがましかと。

ダビもそこそこにG1ジョッキー2やってました。
弟が1000円ちょっとで購入してきたので試しにプレイ。
まぁ面白い。ギャロレーと比べてもしょうがないと思うんで。
ウイポ4の馬を持ってこれるのは面白いかも。
最強馬生産とリンクしてる感じですしね。
まぁやりはするけどやりこみはしないって感じでしょうか。
何気に前に居る馬が有利な気がします。
追いこみにしろ、3角まくりで4角で4番手以内に居れば
最低人気でも勝てたりするし。微妙な感じ。</FONT>