2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回ツンデレBC

第5回分に関しては、とじさんの日記にアップさせていただきました。本当にありがとうございますm(__)mhttp://blog.livedoor.jp/nothing_id/第6回(ゆうさん処理、kokoさんまとめ)に関してもとじさんのサイトで公開される模様です。もう少しお待ちアレ。さてはて…

ハレンチ☆パンチ

あともうちょっとでまとめ終わりまーす。それまで、http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.htmlこのサイトでも見て暇を潰しててくださーい(´ω`)ひぐらしの罪滅ぼし編届きましたけど、まだ開封してませんよ?水鉄砲とかリナさんとか知りませんよ…

き、帰宅中

あと30分ぐらいで家に着きそうですよ。それから昨晩の結果まとめてアップしちゃいますんで(´ω`)第五回も、物凄い盛り上がりを見せたツンデレBC。皆さん必見ですよー。今晩は、(確か)ゆうさんが処理してくれるみたいなんで楽しみです。早いところアップして…

第5回ツンデレBC募集開始

ぐっど、いーぶにーんー。おはよー、夜だよー。良いこの皆はそろそろ寝ようね(´ω`)ということで、何故かBCには勝ったのにウチが寝落ちしたため、処理がこちらに廻ってきました。これがツンデレBC。恐ろしいです。毎日朝7時まで起きている事を強要されるとは…

BCいろいろ

第3回ツンデレBCも終了しましたー。手に汗握る大接戦。勝ったのはどの馬?果たして亀井の運命は?3回の結果は(仮)@本当は七瀬が好きなのさんのサイトでアップされる予定です。http://blog.livedoor.jp/nothing_id/どうぞおたのしみに。さて、8月27日になり…

第2回ツンデレBC−1

ということで第2回ツンデレBCも終わりました。結果の方は下記にアップしておきます。処理&まとめて頂いたとじさん本当に感謝ですm(__)mさぁ(仮)@極上ツンデレ生徒会会長の語り節をどうぞご堪能アレ。

第2回ツンデレBC−2

さて、0〜4時生産馬限定というルールを明記していなかったため、登録いただいたゆうさんにはご迷惑をおかけしました。申し訳ないです。ということで今回の出走馬+第1回出走馬とゆうさんの馬でEXマッチを開催しました。出走表と結果をどうぞ。着順 馬名 予…

下の

注意!登録出来るお馬さんは今日の0時から4時までの間に引けたお馬さんのみです。きちんと明記していなくて申し訳ありませんm(__)m宜しくオネガイシマスー。

えーと

今からBCやります。第2回ツンデレBC(略して時間制限BC)締め切りは4時です。コースは新潟1000。条件は初代限定という事以外ありません。あ、馬名にツンデレが入っているとかなりポイント高いです。馬名被りにだけは気をつけて下さいねー。処理者は(仮)@ツン…

第1回ツンデレBC

3時間BC1.◎◎◎◎◎ 差 ペリエ 今岡 せっち2.▲○○○○ 差 芹沢 アフロへアー うどんげ3.○▲▲▲△ 差 小林徹 蛙 うどんげ4.

日記を

書くたびに日にちが飛んで何から書いて良いものか迷ってしまいます。まずはBC回顧から行きましょうか。○おらんだBCまずは膨大な処理お疲れ様でしたm(__)m>ふじぐるさん丁寧なコメントに迅速な処理。いつも頭が下がります。さて肝心の04予選は明鏡止水が2位…

まさ

アリトルオッパイ

ナニお

おっパブ

出発

では某所に向けて出発します。多分人生最大の突発だと思います。さーて電車の中で何すっかなぁ。>BTさん某所見て。

当日BC

○当日生産限定BCさぁやってきました8月20日。当日生産限定BCの日ですよー。皆生産してますかー?ということで私もう登録いたしました。いやーもう引いちゃったんですよー。というのは嘘ですけれども。まだまだ20日は始まったばかり。皆頑張っていきまっしょ…

おらんだ2

さてその04予選ですが、つい先ほど予選の後半もアップされました。期待の明鏡止水は3-2-3のダイジェスト8回。これはトップ10狙える位置につけたでしょうか。トップ10のライバル+自分の馬8 シヴァゼブラ 5-2-1 1008 メイキョウシスイ 3-2-3 887 オメガラクシ…

おらんだ

おひさしぶりです。実家に帰ったり八尾に戻ったりてんてこ舞いの毎日です。いよいよ例のBCについてまとめてみようかと。○DSAC2005PS版 ヒマワリノサクオカ RainbowQuest*ラシアンルーブル49/60この馬が無ければ04はやってなかっただろうなぁ。と。時間があれ…

印比べ

期待度上キャッシュオーバー↓スーパーウインザー↓エクスサンダー、ローランネプチュン↓コバノスカッシュ↓タイキルビー↓マイネビクトリア↓ツクバフォルテ↓レディスマイル↓ゴッドワールド↓レディフェスタ↓リングレット↓デリキット↓オペラドリーム↓アツスバーコ…

いちごとかもろもろ雑記

さつきが良いのではと思うのですが。この話、BADエンドルートを選びまくってる気がします。つーかエンディングのEUROBEATはなんなんだと。○>レナひぐらしは一度クリアしたシナリオなら、シナリオジャンプモードに入れるはずです。そこからなら読み返しし易…

帰還と帰宅

どうも、皆様お久しぶりです。もはや何から書いて良いのやらという状態ですがまずはドラフトから。散々色々なところでネタにされてますけれども、自分でもあのときの勝負運の無さは笑えて来ます。本人ですら笑ってたんだから、周りの人は大爆笑だったんでは…

一段落

チーム発表早々の忙しさもひとまず終わり、徐々に生産モードに移りつつあります。各チームそれぞれが様々な所で議論し合い、1つのイベントが盛り上がっている空気を感じる事が出来、心より嬉しく思います。この熱気が、イベントの成功に繋がりますように・・・○…

わいフェス生産開始

いよいよ始まりました。とりあえず取り急ぎ連絡まで。CチームリーダーのSTIです。もし、ウチのチームの方でメールが届いていないかたがいらっしゃいましたら、colors_another@hotmail.comまで連絡宜しくお願いしますm(__)m