おらんだ

おひさしぶりです。実家に帰ったり八尾に戻ったりてんてこ舞いの毎日です。
いよいよ例のBCについてまとめてみようかと。

○DSAC2005
PS版 ヒマワリノサクオカ RainbowQuest*ラシアンルーブル
49/60
この馬が無ければ04はやってなかっただろうなぁ。と。
時間があればまたやってみたいなこの機種は。
確かオグリキャップ*グランドオペラとかやろうとしてた気が。

99 カスミアルセリオ RainbowQuest*マルゼンスキー
32/59 1ap
85-5.5。Aクラス5耐えのバランスそこそこです。
あの時は真ん中しか印付かなかったんだけどね。
何であの時根性を削らなかったんだろうなぁ。
と言っても、東京2000を本気で目指しだしたのはこの馬を引いてから半年後のこと。

WIN ルリコエアメール FairyKing*Sadler'sWells
16/33 1ap
86-5.25(5.375?)
競馬凹優勝メンバー。あの時はアホみたいにフェアレイやってました。
思えばレイマルとかサドレイとかちょっとでもやれば良かった。
えるさんのお馬を走らせるために試走しまくっていたのが懐かしいです。

64 ジルベッソン コロニアルアッフェアー*Danzig
41/62 1ap
78-4.25(4.375?)
この中で一番思い入れが無い馬と言ってしまったら可哀相かな。
苦労した覚えが殆ど無いです。繁殖の能力も忘れたし。
その割にはそこそこ走ってくれて良かったかなぁ。

04 メイキョウシスイ CarsonCity*自家製
デイドリーム 自家製*Singspiel 2頭出し

まだ結果は出ていません。予選は一応終了したので後で書こうと思います。
本当は公式までで止めるつもりでした。この機種。
何故か公式で優勝してしまい、何故か競馬凹で優勝してしまい、
何故か連覇を目指すようになり、今になります。

今でも鬼引きだったと思うヴァンデミエール
そのヴァンデを母に持つデイドリーム。
しかし、04の最高傑作だと言えるのはメイキョウシスイです。
超大物が出てなかったカーソンで、血統を1から作り上げ、
メイキョウシスイが出るまで本当に粘りました。
この馬の目標は、ただ一つ。
Timepiece phase IIに勝つことだけ。
後は無事予選を通過してくれる事を願うだけです。