2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

マウスが復活しました。一応、更新可能です。すいません、色んな方への返事とか早急に書きたいのですが、今は書いてる状況ではなくて、心に余裕が出来るまで待っていただけると幸いです。明日でようやく6月か。長かったような、短かったような。多分自分がや…

昨日から

ずっとマウスが効いてません。PCが単なる箱になってます。時間があればマウスを買い直したいんですけど。

TH2

横でれがニヤニヤしながらプレイしてます。「トイレ待ちでちゃんさま発狂シナリオキボンヌ」だそうです。

帰宅

ようやく家に帰れました。大学が嫌いになりそうです。○KBXまずはいつもながらの高速処理お疲れ様でしたm(__)m>ふじぐるさん25位で終了。うん、こんなもんだと思います。間違いなく今までに比べたら試走も出来ていないし、何より駒不足が響きました。乗り代…

シーザリオ

レース見逃したー。まぁ単勝150円なんて儲けになりやしません。前回急いでいたため書き逃した事から。まずカウント。踏んだ人誰か分かりませんでした。いやー昔なら間違いなく確定出来たんですけどね。数人しか見てない日記でしたし。一応、報告していただけ…

(´ω`)

オハヨウゴザイマス、コンニチハ、コンバンハ。STIです。カウントダウンは18日にはアップしてたんですが、非公開になってた模様で。(大学からボチボチやってたんですが、途中のがアップされたらいけないので下書き状態にしておいた)なんとも申し訳ないことで…

あー

5限はPCを使う授業で暇暇なのです。こんな時間がすごく勿体無い気がしますね。とりあえず色んな所を巡回中。まだメールは来ていないんですが、もしかしたらどなたか踏んでそのままスルーかもしれませんね。それはそれでネタだなぁとか思ったりするんですが。…

気がついたら

もう100040でした。さぁ誰が引いたのでしょう。日記にでも書いて下されれば反応しますので。面識が無い方(or日記が無い方)は、colors_another@hotmail.comまでご一報下さいm(__)m後は何時に家に帰れるかがポイントですねぇ。8時は帰りたいなぁ。勿論帰って回…

100000

引いた人は連絡くださいm(__)m何かしらの見返りがあるかと(´・ω・`)それにしても、ネットに繋がらなくなって寝てしまいました(;´Д`)お待たせしている皆様本当に申し訳ありませんm(__)m今晩中になんとかしますので。

忘れないうちに

ジルベッソン コロニアル*Danzig 牡4 後藤 差し 52-52こどむかがざぜ てげぐつでうまとそいなね ぺごたけげでみあいよべた ざせけざで追い込み 53-53ろあばてはひふ ぎけまごぺてなぷばりれぎ きだてえほなぼばつびやさ にぼぴたぷ79-4.25から持っていくし能…

ただいま

やー疲れました。大学に来ても眠いです。いろいろ書こうと思っていたのですが、いざこうしてPCの前に来ると何を書けばいいんだか忘れてしまいますね。早くもボケ気味のようです。アンコールのカウントダウンは家に帰ってからになります。さぁこの10戦で終わ…

シングス杯-アンコール終了?-

大変長らくお待たせしました。アンコールステージ10戦の結果アップです。第1戦http://blog.livedoor.jp/colors_another/archives/21902299.html第2戦http://blog.livedoor.jp/colors_another/archives/21902885.html第3戦http://blog.livedoor.jp/colors_ano…

ハイエステイト

用のコジーンを微妙にやってました。横ではシングス杯のアンコールのレースをキャプチャーしてたり。後は集計して、テキストにするだけですね。また皆様、ご意見ありがとうございますm(__)m2番の方で処理していきたいと思っていますので、ごゆるりとお待ちく…

シングス杯-アンコール-

の入れ替え締め切りました。処理なんですけど、帰ってから始めると思います。問題はアップ方法。1.簡潔でスピードアップ2.丁寧に1戦ずつ皆様はどちらがお好みですか?1だと本当に点数だけのアップ。2ならばシングス杯決勝みたいな感じになると思います。今晩…

コロニアルアッフェアー

まずはヒージャーさんのクリキリをお借りしまして、ダンチヒ牝馬生産。ヒージャーさんありがとうございますm(__)m50セットほどやってこりゃダメだと思いつつ、途中で保留していた50or58-2耐えを増殖して締めに取り掛かったり。メモ代わりにカカざぬんせきぬ…

ハクタイセイ

シングス杯は下にあります。ハクタイセイ453セット目でようやくマトモなのが。78-1.5耐え、早普通落ち着き、根性凹み。以前にsp凹みの5耐えとか、300セット目辺りで引いた77-1耐えとか居ましたが、今回のが一番バランスが良かったです。spが足りないので3歳…

シングス杯終了?

大変長らくお待たせいたしました。お待ちかね、シングス杯決勝のカウントダウンアップです。http://blog.livedoor.jp/colors_another/archives/21477447.html土曜からこっちは死にそうでした。うん、イソガシイって言ったら社会人の人に怒られると思いますが…

シングス杯決勝全レースアップ

決勝第6Rhttp://blog.livedoor.jp/colors_another/archives/21095105.html決勝第7Rhttp://blog.livedoor.jp/colors_another/archives/21095591.html決勝第8Rhttp://blog.livedoor.jp/colors_another/archives/21096149.html決勝第9Rhttp://blog.livedoor.jp/…

シングス決勝

あと少しで終わります。予定としては今晩中に6〜10Rアップ。明日、明後日と山篭りだったりするので、8日の晩にカウントダウンとなります。ゆうさんのナマケモノカップ。書く暇も無く、終わってしまいましたー。本当に素早い処理に脱帽です。お疲れ様でしたm…

シングス杯決勝

始まってます。忙しくて他のBCに触れる事が出来ていませんが、まぁ明日の授業中にはなんとか出来るでしょう(´ω`)で、大変お待たせしました。シングス杯決勝です。決勝イントロhttp://blog.livedoor.jp/colors_another/archives/21039434.html決勝第1Rhttp:…

GW終了

普段より何かと忙しかったGWが終了です。とりあえずこの日記をまささんが見ていらしたら、是非ともチャットまでお願いします。取り急ぎ連絡まで。

ネットに

繋がりません。嫌がらせでしょうか_| ̄|○昨日書き忘れましたが、予選の結果はアップしています。どうぞご覧になってくださいm(__)m

れろ

の裸を見てしまいました・・・_| ̄|○飲み屋からようやく戻ってきたので、更新します。7時前からひたすら駄弁ってる最悪な客だったかと。まぁいつものように04を腐したり、褒め称えたり、djSONOBEだったり、音ゲーの話の方が盛り上がったり、無職メンは小学生以…

シングス杯更新中3

グループA、グループB共に終了しました。グループA→http://blog.livedoor.jp/colors_another/archives/20706576.htmlグループB→http://blog.livedoor.jp/colors_another/archives/20713781.html大分頑張ってみました。徐々に調子が戻ってきた感じ。結果発表…

シングス杯更新中2

グループA、グループB共に序盤戦終了しました。グループA→http://blog.livedoor.jp/colors_another/archives/20706576.htmlグループB→http://blog.livedoor.jp/colors_another/archives/20713781.html今晩の更新予定は以上です。○ゆうさんのナマケモノカップ…

シングス杯更新中

グループA序盤戦の結果アップしました。ちょっと時間掛かってます。慣れたらもう少しSPアップ可能かな。とりあえずグループBの処理に移ります。頑張れ、俺。バックミュージックは少年期(武田鉄矢)で。

雑記

まずはデュバルさんの変態軍団戦。超高速処理で、コメントを書く暇もなく決勝+おまけまで終わってしまいました。ともかくもお疲れ様でしたm(__)m手抜きと言いつつ、丁寧な処理でとても楽しめました。ウチとしては、違う馬のパスを送付するという失態を犯し…

雑記

振り分け終わりました。どうぞご覧になってください。以下反応。>BTさん退院おめでとうございますm(__)m退院した後は体力は落ちまくっていると思いますのでご自愛下さい。ちなみにウチがやってたシングスはヘイローの3*4*5*5ですよ。ただ、シングスはお勧め…

シングス杯

チーム振り分け中です。どうぞ、白熱のチーム振り分けをお楽しみ下さい。個人的には凄い良い感じの組み合わせになってきてると思います。まだグループAを振り分けただけですけれども。今晩中にチーム振り分けは終わらせたいです。調子が良ければ序盤戦の結…

予想以上に

飲んで潰れてました_| ̄|○夕方には八尾に帰れるので、そのあとで…遅れて申し訳ないですm(__)m