忘れないうちに

ジルベッソン コロニアル*Danzig 牡4 後藤 差し 52-52
こどむかがざぜ てげぐつで
うまとそいなね ぺごたけげ
でみあいよべた ざせけざで

追い込み 53-53
ろあばてはひふ ぎけまごぺ
てなぷばりれぎ きだてえほ
なぼばつびやさ にぼぴたぷ

79-4.25から持っていくし能力は78-4.375で確定かな。4.5耐えは無かったので。
某78-4.5のお馬さんから上2を持っていくのは年の差でしょうか。

根性も気性もそんなに良くないです。
ウチのお馬さんの中だと
--◎△--◎
こんな感じ。プライマリーが真ん中◎だしレベルの低い事この上ないですなぁ。

ハイエステイトでは、ジルベッソンをスピかスタかどちらかは越えておきたいかな。
ちょっとやった感じではハイエステイト*コジーンは罠配合ですね。
ネヴァーベンドとミルリーフという感じに、スピスタのクロスが分かれてるんで、
どうも同時に跳ねて来ない。
やっぱりネイティブは偉大です。ニジンスキーは信頼してません。
サーゲイロードには期待したい。

さて今からご飯作ります。