ただいま

やー疲れました。大学に来ても眠いです。

いろいろ書こうと思っていたのですが、いざこうしてPCの前に来ると
何を書けばいいんだか忘れてしまいますね。
早くもボケ気味のようです。

アンコールのカウントダウンは家に帰ってからになります。
さぁこの10戦で終わるのか?まだ続くのか?

そうそう。コロダン新作のパスアップまだしてませんでしたね。
家に帰ったらアップしようかなと。
こう書いておけばやるでしょ。多分。

ハイエステイトも何だかんだ言いつつも締めやってます。
繁殖能力は66?−3耐え。十分過ぎる能力だと思うのですが、
如何せん締めでのノリはダメダメです。
どこかで言いましたが、64の安定Cって運試しなんですよね。
おみくじとか、今日の運勢とかそんな感じの。
頭数重ねたらどうにかなるとかじゃなくて、完全に運。
某M氏も04ネタで色々書いてましたけど、64でさえ安定Cで馬を出しても引いた感覚が薄いです。
やっぱりダビスタで馬を「引く」って事は、
努力に努力を重ね、生産数を重ねた上で、運命的な馬と出会うってのが理想だと思っていますから。
64の安定Cの苦労ってものはなんか方向性が違います。
それを64で体験するなら安定BかAなのかなぁ。
ハイエステイトで79−2耐えとか80−1耐えとかは見てるので、
早いところ終わらせて次に移りたいです。
最終的にはハイエストやりたいです。
君と僕とハイエストでハイエスト生産記書きますから。

一応補足。ウチの日記を読んでる人なら分かると思いますけど、
当然ながら安定Cがダメとか一言も言ってませんから。
99はあれな機種だけど、馬の出方としてはあれが理想なのかなぁ。
97は97で好きなんですけどね。売却価格があるのが好きだし。

裏でやってる「オオキナコト」というもも、ある程度順調に進んでます。
後一月遅く動き出しても間に合ったかも知れないぐらいほど順調で。
今やるべきことは、れろたんのがんばり次第です。がんばって!

とかだらだら書いたらある程度の字数を稼げたり。
あー何書こうとしていたのか。終ぞ思い出せませんでした。合掌。