2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴーえすつー

実家に戻ってようやく暇が出来たのは良いんですが、代わりにPS2がありません。弟がウイイレばっかりやってます。64再開しようかとも思いましたが、イマイチやる気が湧いて来なかったり。さて今日もこの後外出です。せっかくだから楽しまないとね。

サッカー見てます。(´・ω・`)OGですか。それにしても、想像以上にヒデが噛み合ってない。ジーコはどう思ってるのかね。

結局

間に合わず。最近、時間の都合で登録出来ないのが多いです。時間があるときに前もって登録しておけということですね。今回mvpのまさとしさん、そして大変な中、処理に生産と大活躍されたデュバルさんおめでとうございますm(__)mKBX99。懐かしい馬ばかりで。…

昔の

日記見ながら帰宅中。あまりにも…な文章で自分自身が嫌になってきます。今になって読んでみると、あの頃の自分は周りの目を凄く気にしていたなぁと。ダビスタ糞だとか連発して、周りの意見に同調しようとしている所とか特に。消し去りたい過去ってのは、まさ…

絶望的

またもや電車の中に居ます。週Mの登録に間に合う気が全くしません。これで間に合ってもパスミスとかだったらダメ過ぎなんですが。予定が詰まってるのは嬉しいことなんでしょうけど、もう少し自分だけの時間も欲しいなと。

おはようございます

色々あって生産出来てません。一人なら寝ずに生産するんですけどね。事情により生産できる状態では無いわけで。まずスピフローは確保しました。ガ、niさんには勝てません_| ̄|○この時点でやばすぎです。めっさ行けないかもです。最終手段は自家製かなぁ。今…

昨日は

日記書いている途中に電話が掛かって来て、そのまま消してしまったり。さすがに携帯で書き直す気はおきません。で、サッカーを見る前に寝てしまい、ターヴォーさんの所の登録出来ませんでした_| ̄|○起きたの4時前で、締切ったのが2時半だなんて(;´Д`)KBXは…

マジックマッシュルーム

ハワイでは普通にそこらへんの雑貨屋で売ってるのでびっくりしました。その横にはバイアグラもどきが置いてあったり、清純派のSTIには刺激が強すぎです。あ、ここHAHAHAと笑う所ですよ。本当に向こうの人の笑い方がHAHAHA!でびっくりしました。喜怒哀楽をは…

朝帰り

朝帰りです。もっとも下宿先から実家へという意味ですが(´・ω・`)さてハワイから帰ってきました。あいかわらず日本は寒いです。ついでに花粉が多いです。またもや鼻づまりに悩まされたりで、ハワイに戻りたいです。時間があれば積もる土産話などしたいところ…

帰宅

取り急ぎパスのメモ。○セイワッチューミー ダンス*自家製 両未フロー 牝3 幸ゆめうよけ ぼらきあぺ わみざぞぺ くけぶるこせげねぺぺ とあおえの ぼよのけか ざび○ムーンチャイルド ダンス*自家製 両フロー 牡3 吉田豊れうじとだ ちわりるら てよおこら まで…

さて

戦績積みは40戦(毎日王冠)で中断。実は今日からハワイに行ってきます。20日まで。本当に突然ですが。気になるデューン杯の結果が心残りでなりません。週M。パスミスしたっぽいです_| ̄|○きちんと確認したのになぁ。お手数掛けて申し訳ありませんでしたm(__)m…

再開、そして27戦

やっと目黒記念が終わりました。この頃になるとレースも長い距離が混じるようになってきて、やり直しが非常にめんどくさいです。フローにはまだ届きません。早普通にしては珍しく30戦は積めそうです。ヴァンデもブリュもデイドリも27、8でフローした気がする…

(´・ω・`)

育成中に寝てました(´・ω・`)そしたら、PS2取り返されちゃいました。やばい。タイムリミット迫ってます。3歳仕上げが限界かなぁ。モブ・ノリオ面白い(´・ω・`)

育成中

育成してます。早普通でもベスト体重+38で、芝調教無しはさすがに無謀ですね。印が全く付きません。勝てる気が全くしないです。適当に妥協するしかなさそうで。週Mに間に合うかどうかが本当に問題ですね。あー今夜は眠れなさそう。ということで+24スタート…

(´・ω・`)

やりました。明日の週Mは貰いました。問題は育成が間に合うかどうかだけ。あぁー能力を書きたいけど、週M前だから書けない(笑)皆さん、◯ートが弱点ですよ。「ダ◯ト」なら。と、言ってみる(笑)デューン杯。まずは3戦もの処理お疲れ様ですm(__)m>りばさん期…

週M

に向けてPS2を強奪(´・ω・`)04やり始めて3セット目。いきなりSPフローぽいの出ました。やっぱりこのノリ最高です。ハクタイセイとは比べものになりません。このスタミナ6耐えしてないとダメみたいな感覚は04じゃないと味わえませんね(笑)まぁ気性がAあれば…

改めて

皆さんお祝いありがとうございますm(__)m本来なら、ブログ等にコメントを残したいところなのですが、携帯しか使えないということで、この日記からのレスになることをお許し下さいm(__)mさて04。微妙にやってたりしてました。スキャンはにいさんに完全に任せ…

153

153セット目。奇数2週早普通落ち着きありの3耐え↑確定。右1にいくと、メジャーワン◎の◯。ハクタイセイの早普通ならありかと、スタミナ計りなおす。まぁなんと5耐えありました。安定Cはおっそろしいなーと思いながら仮育成。この時はドキドキですよ。まぁ当然…

携帯から4

今日は頑張って書いてます。まぁ64やりながらなんですけど(笑)KBXやデューン杯は下に。64話。実家に帰るとPS2は弟達に支配されてるわけで。体調悪いのもあって、自分の部屋に篭ってました。64持ち込んで(笑)まぁ宣言通りハクタイセイ*グラオペをやろうと…

携帯から3

最後になりましたが、ふじぐるさんお疲れ様でしたm(__)m毎回毎回、最高の処理で素晴らしいです。これから忙しくなるようで、無理なさらないで下さいね。さてデューン杯。こちらもすでに6戦目まで終了しています。何度か記事を書いたのですが、その度に消えて…

携帯から2

ということで、安勝で戦績積んで、デイドリ潰しに来てもらっても一向に問題無いです。それは作戦だと思いますし、それで負けたのなら仕方ないと思いますから。気がねなくやっちゃって下さい。ただ、わざわざデイドリ潰しにやってきて、デイドリより下の順位…

携帯から

出来る限りのことを。まずはみなさま、今回のデイドリーム優勝に対する祝福の言葉、本当にありがとうございます。こころより嬉しく思います。色々と試走したり、この日記で集中的に取り上げたりと、今回のKBXには特に注目していました。そして最高の結果が、…

!!

パソコンが無くて詳しく書けないよ_| ̄|○呉。また書く場所があれば書きます。デューン杯。上に同じ。

今日のKBX2

さて、ついに、ここで首位に躍り出たデイドリーム。終盤戦において3勝2着2回の高成績を修め、タークブレイブとの差を一気にひっくり返しました。「いやー枠が良かったね、枠が」と安藤騎手からは弾んだ声でのコメント。ナニスム、タークブレイブと共に三強と呼…

今日のKBX1

はい、こちら現場のSTIです。とーんでもない、とーんでもない事になってきました。中盤戦終了時には、「もう優勝決定か」と囁かれていたタークブレイブがまさかの失速。終盤戦ではわずかに1勝をあげるに留まり、2位につけていたデイドリームに逆転を許しまし…

memo

デイドリ773 199 13ナニスム394 173 14ブレイブ744 174 15ジャック743 166 16アイスハ536 151 16ダイブリ652 155 17ぐのなぶつ とにごわで でせそぞけ ひうずでうららなぐて あせさもろ らまわぺへ ほぜ

今日のKBX

さて早くも中盤戦の結果+カウントダウンが出ました。差しに流れが傾きかけていますが、どんな結果になったのでしょうか。まずはトップ5の結果(えあぐるデータ室より)タークブレイブ 6−4−4 6 160 差 デムーロデイドリーム 4−5−3 8 135 先 安藤…

今日のKBX2

そしてここまで勝ち抜いて来た残りの5頭にも要注意です。優勝は少し厳しくなりましたが、KBXでのベスト3という夢はまだ残っています。ミスゲシュタルト 5−3−1 11 111 先 松永幹オールアロング 5−2−2 11 108 先 武豊ゼロ 5−1−3 11 10…

風邪悪化

自宅療養中です('A`) KBXには元気な時に触れたいなと。まだだ、まだ終わらんよ!(ぉよはねすさんの日記見てステートリードンも良いなーと。他の方の日記見てて64はそこまで気性要らないかと思ってましたが、やっぱり気性欲しいですか。そうですか。というこ…

ぶり返し

風邪がぶり返してます('A`) 本気で自分は馬鹿なんじゃないかと思います。これで明日山登れるんかいな。KBXで31位までアップされました。niさんのシャコンヌや、テレプシまでもが早くも登場。・・・今回、相当レベルは高いです。先行18、差し12になったことで、…