さて

戦績積みは40戦(毎日王冠)で中断。

実は今日からハワイに行ってきます。20日まで。
本当に突然ですが。
気になるデューン杯の結果が心残りでなりません。

週M。
パスミスしたっぽいです_| ̄|○
きちんと確認したのになぁ。お手数掛けて申し訳ありませんでしたm(__)m>デュバルさん

今更ですが、新作の能力の公開を。

早普通落ち着きありのダブルフロー。
種牡馬入りすると、健康、根性B(コメ無し)、気性A、ダート◎(笑)
しかも気性補助騎手無しでも大逃げ可能。
タマユラから上1が取れないので95から96くらい?
騎手に頼らなくて済むので、大逃げ枠としては大分大きいです。
ちなみに父はダンス。
ホーリーと迷うところですが、競馬王にはこちらかなと。
セイも居ますし、一気にダンス枠は厚くなりました。

本来ならシングスで引きたかったんですけど、それは欲張りすぎですね(笑)
3歳verはとりあえず1つは仕上がってますんで、時間がなければこいつで競馬王やマンタさんのところに登録すると思います。
タイプ的にはスパイロキルウェイによく似てますね。

以上、関西国際空港よりお送りしました。