2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

午前様を越えて、2泊3日の小旅行に行ってきました。久しぶりの大阪はなかなかに波乱万丈でスリリングな場所でしたね。帰宅して確認しましたら、日記にアップしてあるパスの中より選んで良いということになっていたみたいでして。わざわざありがとうございま…

私信

今日は飲み会があるので、帰宅するのは午前様になってしまうかと。携帯からではパスも分かりませんので、どっちにしてもダメというオチに(苦笑)いや、わざわざ言って下さったのに申し訳ないですm(_ _)m

寝落ち

種の締め切りが昨日までだったと、今朝コンバインさんの呟きを見て気付きました。もう後の祭りという奴で。数日前寝不足だったため、昨日は早めに寝たのが失敗だったなぁと。と言うわけで、アリエッタは参加出来ませんでしたが、種BCの方楽しみにしておりま…

春風

喉→鼻→体のコンボで死んでます。GWの後半を無為に布団の中で過ごしたことが悔やまれるほど。あ、ウチが反応していいのか分かりませんが、トモクリさんの日記にあったけいおんネタの「ゆい」の相手は、「りく」じゃなくて「りつ」です!「田井中律」です!!「りっちゃ…

届いた

てな訳でようやく届きました。モニタ。その後も、電源が入らなかったり(未だに原因不明)モニタに出力されなかったり(こちらは解決済み)、久しぶりのキーボードが気持ち悪かったり、まぁ色々ありましたが家のPC環境が出来ました。まだ、必要なソフトを入れる…