2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむ

3日目になるとサイト巡りも慣れてきまして、テキスト系サイトとか、いろいろ廻ったんですけどもパワプロに関するサイトはどうも当てになりません。なんというか書き込みする人の年齢が低すぎる気がしますね。解析とか普通に許されてる世界なんで、ちょっと面…

朝更新

この前、友人に教えられたんですがカローラのcm−小野が出たりしてるやつですね−で使われてる音楽が「菊次郎の夏」で使われた曲ってことを聞いてpcが使える今、調べてたんですがタイトルが「summer」なんですね。しかも作曲が久石譲さんだし。これがもう泣き…

日記とか

こっちも更新です。安息さんの日記を読んでいて、キーワードが「予備校」と出てきた辺りでぴくっと反応してしまうのですけども自分がネタにされていないか冷や冷やものです。やっぱり人の日記を読むのは好きです。いろいろと想像できますしね。書くのより読…

寂しいです

携帯の文字制限は結構きついものがありまして、実際の所書きたいことの半分程しか思うようにはいかないです。なんでこんなことをいちいち綴るかと言いますと最近の自分の文章を自分で読んでも、腹立つくらいむかつくものだったりするからですが、もっとも片…

携帯弐

例の如く携帯からだったりしますけども。あっちが携帯で更新出来ないのもあるんですけどね。で、予備校が無い土曜ですので一日ずっと本を読んでました。活字を読むことに抵抗がないどころか、いくらでも読めるのは誇れることなのかなぁなんて周りと話してて…

携帯から

家のボロパソコン起動して、今まで見れなかったかんきちさんや石川さんの日記のアドレスを拾ってきました。全然見れてなかったので、見てない日記が溜まり過ぎていましたけども、やっぱり知り合いの日記を読むと安心した気持ちになれます。元気にしてるんだ…

say good-bye

<FONT size=-1>下の日記が尻切れトンボなのは文字制限のためです。ザーソネーソ。ここも日記としての寿命を閉じようとしています。なかなかに思い出深いので、当分は消さないでしょうが、いつか消すだろうなぁと思います。そんなこんなでよろしくお願いします。</FONT>

オフ後記とか2

<FONT size=-1>その後猫宅にて超絶動画を見せていただく。( ´_ゝ`)その後はまたーりとプレヒ。ハードのDIVEで落ちまくり。あれ、未だに通せないです。時間も良い加減になったので焼肉屋へ。どうも三重組+れろタン的には常套句っぽい場所らすい。とりあえず肉+ビールを頼んで</font>…

オフ後記とか

<FONT size=-1>ひさーしぶりにPCが家にあったので繋いで見ることにする。見てなかった日記溜まり過ぎ。正直、全部読みきることは不可能だと悟ったので、身内限定で読みまくる。オフ日記の詳細誰も書いてねー(⊃Д`)なんか勝負のはじ医者もとい敗者が書くんじゃなかったのか</font>…