オフ後記とか2

<FONT size=-1>その後猫宅にて超絶動画を見せていただく。

( ´_ゝ`)

その後はまたーりとプレヒ。
ハードのDIVEで落ちまくり。あれ、未だに通せないです。


時間も良い加減になったので焼肉屋へ。
どうも三重組+れろタン的には常套句っぽい場所らすい。

とりあえず肉+ビールを頼んで乾杯。
煽られる煽られる。
半分も飲んでないのに、

「生中3つー!」

と頼まれて、半分くらい残った中ジョッキと満杯の中ジョッキが目の前に。
飲まれるごとに自分のジョッキをこつんとやられる。

煽りすぎ(⊃Д`)

ここで調子に乗って対抗したのがまずかった。
本当にまずかった。

焼肉屋では結構色んな系統の話をしたと思います。
まだ記憶がはっきりしてるので覚えてるのが多いですが。
浅く広くじゃなくて、みなさん深く広く喋ってたのが印象的でした。
テキスト関係もここで話しましたね。
また、やりたいです。

ビールを飲まれなかった☆さん以外、ふらふらになりつつ外に出る。
ご迷惑をかけて申し訳なかったですm(__)m>☆さん

その後、☆宅にお邪魔になりました。
ここからお酒もヒートアップ。
会話の内容もヒートアップ。

勝手に電話を掛けまくった皆様ゴメンナサイ。
酔っ払ってました。本当にゴメンナサイ。

途中、酔い覚ましにコンビニへ行くも、
何を買ったか覚えておらず、しかもお釣りをちゃんともらったかすら不明。
いつの間にか手にはモニフラ。

呪ってますか?(⊃Д`)

猫さんがお風呂に入っている間に、
何を血迷ったのか、冷却水にモニフラを混ぜてしまう暴挙に。
これはマジですいませんでした。
あそこまで不味くなるとは夢にも思いませんでして。
トラウマに残りそうな味を残してゴメンナサイm(__)m>猫さん

その後は酔っ払ったまま、電話しながら湯船に浸かったり、
電話で壊れたりいろいろありましたが、
ついに睡眠。

翌朝はもうマターリと過ごしました。
実はこの辺の記憶が非常に曖昧なのはお酒のせいでしょうか?

あっという間にマターリとした時間は過ぎて…
嘘です。センチやりました。
これもう最高。セカンドウインドウ(⊃Д`)

多くは語りません。察せれ。

で、時間は過ぎお別れの時間に。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

帰りはれろタンと一緒に近鉄電車で。
で、途中でお別れ。お疲れ様でしたー。

で、日本橋よって帰ろうとしたら8時過ぎてて終了の罠。</FONT>