2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ラッシュ

あれからも新作ラッシュは止まらないようで。皆様本当におめでとうございます。自分も新作ラッシュに遅れまいと必死に生産を続けましたが、生憎と結果は出ず。やはりダビスタとはなかなか侭ならないもので・・・ハンカソ。630セット達成。晩成スピスタ1耐え↑は…

今から

お昼ご飯。夜勤明けにも関わらずひたすら生産してました。お陰様で400達成しましたが、当然のように結果はゼロ。とはいえチャットで話しながらだとモチベーション保てて良いですね。巷では新作ラッシュの模様。まずは教祖がAPで81-3耐えフルコメ。マイナーで…

疲れた

350セット終了。かなり集中して生産したのでかなり疲れました。結果は何もなし。300セット後に固定変更。流石ハンカソ。かすりもしないとは。というより最初の100セットはかなり調子良かったということが判明。あの時一気に引いてしまいたかったなぁ。次の休…

進まず

昨日は結局しんどくなって寝ていたためあまり進まず。今日の昼ご飯まで生産続けてようやく270セット達成。あまりにもペースが遅いので、気になって一時間平均を取ってみたら約16セット程度。ブラダンの2月1週切りだと30近く出来るので、それと比べたら半分ち…

生産中

風邪を引いて寝込んでいます。ついでに生産もちまちまと。ハンカソは200セット達成。晩成スピコメあり1耐え↑は今のところ7頭。これが良いのか悪いのか判断付きづらいですが、モジモジさんの日記によると晩スピコメ率(スタコメ関係なく)が15〜20セットに1頭だ…

休憩中

ハンカソトータル100セット終了。よはさんに切り方を教えて頂き、大分効率的になったように思います。73以下は晩スピが出なければ切りになるので、下手したら73-6.0とかも捨てることになるのですが、生産効率を上げた方が結果的に走る馬を引くためには良いの…

軽く手応え

ハンカソ始めて20セットした感想。時間掛かるーorz偶数週と奇数3週スタ確認にしているのですが、晩成のせいもあって切りづらいのなんのって。逃げ馬生産で苦労されていた先人たちの気持ちがようやく分かりました。スタミナも3から4耐えぐらいは軽く跳ねてく…

カソ牝奮闘記

あれからひたすらカーソンやってました。流石安定Aというノリでコメント率は高いものの、殆ど1耐えせずで嫌になりそうでしたがアッシさんの繁殖完成を記事を見てこれは負けられないと意地になって生産していました。(改めておめでとうございますm(__)m>アッ…

カソ牝奮闘記2

そしてつい先ほど久々に来ました。いつも通り、2月1週スタコメで1耐えのお馬さん。そのまま2月4週でスピコメ確認。で、3月1週に送ると早熟コメ無し。3月2週も確認して虚弱コメ無し。あれ馬を見間違えたかなと思うもののそのまま4月1週に送ってデビューok確認…

カーソン

とりあえずカーソン牝1頭保留。能力は61-1.75。スピは右1より。スピードが限界だったりスタミナが3耐えあれば完全に採用だったんだけどなぁ。とにかく時間が無くなればこの子で締めに入れます。それにしても50セットも行かないうちに出てしまうとは・・・繁殖能…

多忙の

GWも終わって少し落ち着きました。お陰様で久しぶりに家でゆっくりする時間が取れました。○新作祭81-4.25と育成終わるまで思っていました。一回り下と分かった時のあの凹みっぷりは相当なものです。名前も取って置きのものなので、また引けたらファルと名づ…

多忙の2

○逃げ祭締め切りが1ヶ月延びたということで、せっかくならと参加させていただきました。皆様宜しくお願いしますm(__)mハンカソの方は教祖の方が作って呼びかけてくださった繁殖置き場からお借りしようかと。教祖にヒージャーさん、凶悪ゲイ牝お借りいたしま…