多忙の

GWも終わって少し落ち着きました。
お陰様で久しぶりに家でゆっくりする時間が取れました。

○新作祭
81-4.25と育成終わるまで思っていました。
一回り下と分かった時のあの凹みっぷりは相当なものです。
名前も取って置きのものなので、また引けたらファルと名づけるかと。

そんな初代ファルですが、見事ダートで予選突破し決勝進出。
決勝では流石に勝負になりませんでしたが、
少しでも見せ場を作ってくれて嬉しく思います。
そしていちさんが念願の優勝ということでおめでとうございます。
今回は完敗でした。来月こそは・・・
あ、ちなみにアリエッタは3月生まれなので今月は参加出来ないのです(笑)>ラジカルさん

処理お疲れ様でした。
芝の方は予選で終わってしまいましたが、これからも楽しみに見させていただきますm(__)m>Noriさん

○ワシさんのところ
完全に締め切りを忘れていて登録出来ずorz
せっかくアリエッタを出すチャンスだったのに。
結果の方は先行策を上手く生かしたトデスシュトラフェの優勝。
流石策士よはさんですね。おめでとうございます。
次回があれば是非参加させていただきますね。