2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

迷い

海外騎手はさておき、一先ず藍玉の育成は終了。さて、次の配合はコロをやろうと初代から始めたのですが、想像以上の手応えの悪さに早くも心が折れそうです。ちなみに初代はキリノマリモ*ゲイメセン。普通のセカンドキャッシュ経由だと、限界が81で切りにく…

完成

引いてから1週間。ようやく仕上がりました。○アクアマリン 牡4 Green Desert*オグリキャップ81-4.875 根性:温泉5回(78or79) 気性:遅普通一杯14本(74or75) 健康:10%以上?根性:B+ 気性:B 健康:CorD(1さん表記)牡4/81/先行/熊沢 /ほえびつぞばご れえせても つ…

後少し

昨晩はサクサク進み、朝にちょこっと進んだ分も含めて4歳5月1週まで。早めに家に帰ってみっちりやったため、約5時間強も費やせたことが大きかったですね。そして、面倒臭いステイヤーズがたった2戦で終わったことが影響しています。それで25戦程進んでるとい…

まだ半分未満

昨晩は友人と久しぶりの食事をしてから帰宅。そして昨日の無理が祟ったのかコントローラーを握りながら見事に落ちました。で、目覚めてから再開し、ようやく8月1週まで。明日の晩辺りに何とかステイヤーズ後の4歳パスを取れそうでしょうか。もう殆ど負けるこ…

求む要らなくなったテレビ

昨晩は、面白い動画を見つけてしまったせいで思わず3時まで。おかげさまで3月1週すみれSまで進みました。一番きついところは乗り切れたので、後はVを使うことなく黙々と行けそうです。序盤で一番苦労したのは、ホープフルS。印は良馬場で◎◎◯◎◎ぐらいだったた…

寝落ち

戦績積み中に案の定寝落ち。生産以上に眠気を誘います、この作業。てな訳で昨晩は11月2週までしか進まず。ようやく9戦目まで終了。このペースだと今月中の仕上げは難しそう。スピードが仕上がってきたら楽なんですけどね。その頃にはまた長距離レースが増え…

育成中

今回は珍しくも遅普通で出たため、久しぶりに81戦に挑戦してます。って、よくよく考えてみると81戦積みってアリエッタ以来なんですよね。しかも遅普通では初。当然苦戦するかと思いきや、2台体制だとあっさりクローバー抜けることが出来ました。82戦は無理だ…

引いた

かも。メモ。一杯14本。温泉5回で消え。追記。ぼぴはにそほむ こはうせわさぞろごばめせ めぞぐもあほひろこきぶつ ちとぶぷぺ

神戸から京都へ

◯生産50セット(計480セット)連休も今日でお終い。神戸から京都へ帰宅中です。出発のギリギリまで頑張りましたが、結局結果は出ず。もっと、どっかんどっかん爆発してくれるかと思いきや、やはり甘いものでは無いですね。ダンバン500セットの方がまだ安定して…

不調期

◯生産80セット(計430セット)セット数は増えているものの、手応え自体はさっぱり。まぁプリムラが出てから一気に切り方を厳しくしているせいなのですが。普段の平日なんかは、モチベ保つためにも元の切り方に戻して良いかも知れませんね。今の切り方は効率は…

れんきゅうちゅう

遅めの4連休中で実家に戻ってきています。せっかくなので、64一式も一緒に持って帰って来たのですが、実家にも64一式があること忘れて居ました。ついでに、ダビスタ64のソフトも発見。ちょうど、アサカソやってた時代…つまり10年前のROMなので色々と懐かしい…

とりあえずの1頭

○生産32セット(計232セット)やっとこグリデザで1頭引っかかりました。基礎は81-3.625。丈夫あり。賢いは当然無し。根性は70前半。いかにも気性BB根性面白AAから出ましたって感じのお馬さんです。とりあえず軽く仕上げて終了。勿論これでは終われませんので、…

生殺し

◯生産グリオグ60セット(計200セット)平日にこの量はかなり頑張った方。ぬこ様が引いた横で黙々と頑張って居ましたが、やっぱり昨日までと同様もう一伸びが来ない。生半可ノリが良いだけに生殺しされている気分です。昨晩も晩成スピスタは3頭。200セットで8頭…

生産2日目

◯生産グリオグ40セット(計140セット)流石に全週拾っていると右1に行き過ぎなので、昨晩から偶数3,4週は捨てで。多少効率は上がりましたが、それでも4セットに1回は右1に。本気で効率化するなら2月1週スピード、根性コメ切りでしょうね。根性100%コメのこの…

手始め

○生産グリオグ100セット繁殖のお陰か素晴らしいノリです。というより、これほど手応えの良い配合は見たことがありません。流石安定B実績Aという感じでガンガンスピードコメントは来ますし、スタミナも1耐えすればその先も結構来てくれます。気性が拾えないこ…

久しぶりに

○生産龍騎のサイトが糞重いので高速マリオを一から見直しつつ生産。トゲゾーランキングの高さに笑い転げていたら唐突に引っかかった偶数2週スピコメ1耐え↑早熟。まぁここまではよくある話なのでなんとも思っていなかったのですが、右1に放り込むと◎◎----◎の…

電波なお母さん

グリオグ用オグリ牝65-3.75メメへがとぶぎぎも ひすせだぞれねてすにめで ほぬすえしはつんせひだぴメメアなそつたれぞも べそのぷよこざそんぼおせ えつなたみそうけあがらねメメイばへどまらざあ なぷまいげむとやけこさる げくつよへのふこまけさきメメウ…

速報

オグリ繁殖引いた。

ぼちぼち

○生産フォーティで晩成スピスタ1耐え↑が出現。テンション上がりまくりで、チキンに1.25耐えから徐々にチェック。1.25…ok1.50…ok1.75…okおおおおと一人叫んでいたら案の定2耐え無し。それでもスピードさえあれば!と思いきや、そもそも奇数3週スピコメで死亡(…

せっかくなので

来月末まで日記を書ける日は出来る限り更新していきたいと思います。せっかくだから最後まで使ってあげないとね。○生産この1週間ちまちまやってきた成果。フォーティ 66-1.5オグリ 58-2.75コジーン 60or68-3どうにもワンパンチが足りません。どれもスピスタ…

歴史の重み

自分がさるさるを始めたのは2000年の1月だったでしょうか。「せっちのダビスタ日記」とかそんなタイトルだったような気がします。思えば自分にとってさるさるとはダビスタの歴史と同義であり、また他のダビスターとのコミュニケーションの場でもあり、私の人…

お疲れ様でした

○期間内新作祭昨日ダートが終わったかと思って居たら、もう今日には芝のカウントダウンも終わっていました。本当にお疲れ様ですm(_ _)mまぁ結果は…なのですが、実際20戦弱行ってイレコミ0の安定感を見られてよかったです。カトレアさんは能力にしては頑張っ…

わすれてた

フォティフォー用フォーティ牝71-1.5ホビロンぺきなかびまむ しともいびぎぶそとへぼぺ ぷろいべゆくぷどつはげけホビロンアのつどゆうべお へだせこぶぜろてれうこり までてにまおのしみけはぼホビロンイつげぺたぐばん みげにんもひどでがねかひ ろしぞと…

おやすみなし

一昨日お休みを頂きまして、それから10連続出勤の予定。GWなんてある訳ありません(笑)○期間内新作祭5月1日締切なのに、もうダートの結果が発表されていました。本当に素早い処理お疲れ様ですm(_ _)m>マサ教祖ヴィクトリカは逃げ登録。週Mの時のような駆け…