求む要らなくなったテレビ

昨晩は、面白い動画を見つけてしまったせいで思わず3時まで。
おかげさまで3月1週すみれSまで進みました。
一番きついところは乗り切れたので、後はVを使うことなく黙々と行けそうです。

序盤で一番苦労したのは、ホープフルS
印は良馬場で◎◎◯◎◎ぐらいだったため、余裕かと思いきや斤量のお陰で全く伸びてこない。
逃げても、4コーナーで捲られて終わる。
先行でも4コーナーついていけなくて終わると散々な結果に。
重や不良にすると、何故か4コーナーで逆噴射するという現象が見られたり、
もしコレが輸送の場所だったら心が折れて居たかもしれません。
結果的に、やや重の逃げが一番勝率が良いことが判明。
何とか切り抜けることが出来ましたが、もう一度は勘弁願いたいです。

一般的に難関と言われるヒヤシンスは重馬場内枠狙いで楽勝。
最低限のダート適性があったことと、
狙い目が分かっているだけに苦労した感じは無かったです。

にしても、2台使ってようやくこのペースなのですが、
今1台だったらどれだけ滞っているか心配になりますね。
モニタさえあれば、もう一台買って来て3台でやりたいぐらいですし。
地デジ化で要らなくなったテレビを回収したいです(笑)