まだ半分未満

昨晩は友人と久しぶりの食事をしてから帰宅。
そして昨日の無理が祟ったのかコントローラーを握りながら見事に落ちました。

で、目覚めてから再開し、ようやく8月1週まで。
明日の晩辺りに何とかステイヤーズ後の4歳パスを取れそうでしょうか。

もう殆ど負けることはありませんし、一緒に流してる動画に集中出来るので、
ここまで来たら特にしんどさを感じることもありません。
今まで苦しめられてきた負けることのイライラからも
ようやく解放され、戦績積み中もっとも楽な時期です。
尤も、これが4歳に入ると早く終わらないかなとまたイライラし始めるのですけどね(笑)

ちなみに戦績積み中、結構印が薄くなる回数が多いので、
思ったより体質は良く無いのかも。
いや、BCの時とゲーム内が同じ確率なのかどうかは知りませんが。
ここの所丈夫なお馬さんばかり育成していたこともあり、
感覚がおかしくなっている可能性も。
そんなこんなで今更ながらに丈夫って偉大だなって実感してます。