2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃、そこらかしこで「今年最後の」何かが行われていることでしょう。僕は例年の如く紅白を見ながら、うとうとしていますね。「大きな古時計」にはやっぱり泣きました。この歌には、いくつになっても泣かされっぱなしです。一番最初に泣いたのは、保育所で…

時間

経つのが早すぎる。頭は勉強しなくちゃって分かってるんだけどね。俺はヘタレですから。

ふぅ

早いものですね、今年も、もうすぐ終わりです。今年は自分を作ることが上手くなったと思います。ネットじゃ変わってませんが。外の変化はかなり激しかったですから。そうだ、新年会やりませんか?(笑)5日頃が良いかなぁと思うのですが>石川さんお返事お待ちしてます。ま…

ふーん

こんな日に家で更新してる自分が嫌。

お金

残り300円。さーてどうするべか。ちなみにはいやーは無理でした。伝説達成ならず、ザンネン。

緊張

あぅぅ。少し錯乱中です。一言ですませるならうぐぅいやぁ、うぐぅって便利だなぁ

そうそう

家にパソがあるんでこれからも更新。今、鬼コースにハマってます。にありー130ね。この前、某お方とご飯一緒に食べたときにやったんですがあれの悔しさをバネに一日一回程度やってたり。そんでもって三日連続はいやーで落ち。非常に悔しいです。はいやー鬼。…

ある種

理想とも言えるのが誰とも会話しないこと。自分を一度どん底まで叩き落とすような出来事に出会いたい。腐った性根を入れ替えてしまうような。自分が駄目な人間だと悟ることじゃない。自分が存在する理由が欲しい。絶望な状況にちょこっと憧れたり。

やっぱり

焼き作業はダルイわ。現実逃避したい。何もかもから逃げだしたい。誰とも関わることの無い場所へ行きたい。誰にも干渉されない、誰とも交わることのないそんな場所。鬱だよなぁ。絶対。それでも不思議と死にたくは無い。辛いけど・・・去年もそんな感じだったよな。確か。

結局ミエスクは良いですよ

久しぶりに繋いだ。下の日記は変なところで切れてるし。まぁ携帯からだしね。DEADENDのステップ数はそんなに有名じゃなかったんですかね。それとも、自分の勘違いかな。出してる会社名と一緒だと思ったけど違ったかな。まぁ何にせよ、あそこはパソからじゃな…

ぎゃろれー2000

結構熱い。とりあえず弟が昔作った馬には勝ちたいんだけど。今はそれほど時間取れないしね。一日に一年位かな。思ったけどミルリーフ×クリフジは効率悪い気がする。ミルリーフの三歳時は弱いし、クリフジも六歳になると海外は厳しい。俺としてはタケシバオー×ミエスク。タケシバオーはミルリーフよりかな…

ひまー

受験生にあるまじき発言ですがひまーひまーひまーひまーひまーひまー大体こういう時には本を読むんですが、もう読み飽きたです。ノエル起動。なんだこれ?終了。ひまーひまーひまーひまーひまーひまーノエル起動。なんだこれ?終了。ひまーひまーひまーひまーあー頭痛い。明日は外に出れます…

さすがに

変なものプレゼントしたり、ddrなんかしたりするから風邪引くんですわ。昨日無理したからちょっとぶり返し気味。今週は体調回復に努めようかと。

流石に

先走りは出ないけど、我慢汁は一発変換出来る、家の携帯。

そうそう忘れないうちに。ダビスタGBAは絶対に買わないと思います。

喉やられた

声は出るけど。今さらですけど発売日前日にきちんとHEROを購入していました。Mr.childrenの新曲ってことで、無条件で購入なんですわ。でもって感想。桜井さんは完全にこういう歌い方になったのね、という印象。youthful daysとかAnyで感じた、その何て言うん…

駄記

久しぶりにお腹を壊した。食べたものが悪かったかと考えると昨日食べたのは吉野家の牛丼と刺身なわけで。まぁ刺身だろうとも考えつつ、昨日の晩は冷えたよなぁとかも思っっちゃってる自分がここに居て、あぁまたお腹が鳴った。腹が痛いっての。お腹減ってな…

光臨

うちの相方に日本橋で買ったお土産渡した。予想通りの反応で満足、満足なのだがそれに関連して予備校で神を発見した。はっきり言って俺はヌルい。そのことをはっきりと認識させられた。まぁ詳しくは相方が語るだろうからそちらを御覧あれ。

何の因果か

びしじ君と一緒にご飯を食べた。まぁまずくは無かったんだけどロケーション最悪。カップルの間に男二人を入れるなての。そんなこんなで今帰宅。やっぱり日付変わってる。また一緒に飯食べましょう。今度はていお君もね。

typing

久しぶりに家で晩御飯を食べました。時間は足りないようでその実、もっと切り詰めることが出来るだろうと自分自身で思ってたりもしてます。実は神経のほうもピリピリしてまして、あまり目立って外に出すようなことはしてないはずですが、心のうちでは毒を思…

久しぶりですけども

もうタバコネタはいいですね。ハイ。続いて巨人ファンについて愚痴ろうかとも思いましたがこんなものは書かなくても結論がすでに出てしまってるので書くことすら憚られます。ただ今作業チックなものをしていまして、誰か手伝ってくれる人が居たらなぁと願っ…