typing

久しぶりに家で晩御飯を食べました。

時間は足りないようでその実、もっと切り詰めることが出来るだろうと自分自身で思ってたりもしてます。
実は神経のほうもピリピリしてまして、あまり目立って外に出すようなことはしてないはずですが、心のうちでは毒を思い切り吐き出してます。一度交わした約束を破るのならそのフォローはきちんとするべきだと思うんですよ。それを誠意の見られない上辺だけの言い訳で取り繕うだなんて最低ですね。ほかの人はそれで許せるのかもしれませんが、俺はだめです。外面は笑ってますけど、もはや信用できるわけがありません。

禁酒も、そろそろ一ヶ月になる頃でしょうか。別に健康上の理由とかそういうのではないですが、飲む時間と飲むお金が無いのが大きな理由です。もっとも今は飲む時期じゃないだなんて、頭で考えなくても理解してますけどね。

殆どの時間で腹が立ってるわけで、もっとも向こうはなんでこっちが俺が怒ってるのかなんて分からないでしょうけどね。俺はしつこくて陰湿で、利己的で、陰険で、ねちっこい嫌な奴なんで。腹立ち紛れにネットの事とか。結局bcはどうなんですか?放置ですか?俺は別にそれでも良いですけど。なんかチャットで話してたように有耶無耶の内に消えてしまいそうですね。当然のごとく俺のところには全て揃っていません。>猫板の106さん。リアル処理ですが、今月から再来月までは参加出来る気がしません。>108さん。

今となれば馬鹿な事をしたと思ってます。ひとつだけ本音で愚痴らせてもらうなら、放置で消えてしまうようなネタを出してほしくなかった。ただそれだけです。