久しぶりですけども

もうタバコネタはいいですね。ハイ。
続いて巨人ファンについて愚痴ろうかとも思いましたが
こんなものは書かなくても結論がすでに出てしまってるので
書くことすら憚られます。

ただ今作業チックなものをしていまして、
誰か手伝ってくれる人が居たらなぁと願ったりしています。
誰か手伝ってくれませんか?(笑)
数字を一つずつ変えていく作業というのは
どうにもps版の名前変えを思い出されますね。
まぁ苦痛というかもはや慣れっこの作業なんですけども、
その作業の途中でえるさんの日記を見つけたのには笑いました。
知り合いの日記を見るとなぜかホッとします。

最近、精神的に辛い時期が続いたのですが
この頃はナチュラルハイな状態が続いています。それと憂鬱が少々。

あ、本気で作業の手伝い募集してますんで。