2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

sister

<FONT size=-1>小野妹子じゃないですが日本史は妹ネタが面白いです。古墳時代後期のお話。中大兄皇子って実は実の妹と恋仲にあったみたいですね。だから自分はすぐに即位せず、おじさんやかあちゃんにやらせたりしてます。やっぱり実の妹と恋仲にあったのは対面的に都合が</font>…

jewel

<FONT size=-1>2002が光らなくて泣きそうでした。で、速攻やる気無くしてプレイ。そんでもって最終的にAAが出たのにパスを取り忘れて鬱なせっちです。あ、もちろんlightですよ。Love me doはもうちょっとでAAAでそうな感じ。TRACEじゃなくてJEWELの方が伸びそうな気もしま</font>…

max2

<FONT size=-1>当然の如くXで落ち。残り10小節辺りで体力切れ。革命は見るからに嫌らしい譜面だなぁと。踏んでませんが。なんどやってもHELLが通りません。この前が超絶だった気もしなくも無いです。最低4曲目までは行けるようになったのだけど、R5とかeraはランダムで当た</font>…

HELL

<FONT size=-1>家庭用3rdのHELLが穴掘りで落ち。家庭用では初めて堀まで到達。ラスト近辺のSC3連で終了。そこを乗り切っても最後で削られてただろうなぁと思いますけど。流れとしては96→70→58→20→落ち。鰓穴とかはましなのに、サファリが削られすぎな感じ。せめて30%残しだ</font>…

display

<FONT size=-1>とりあえず雛型は完成。下のnovel関連は別にコンテンツとして分けるのもありかも。例えば紫穂シナリオはこっちで。美影シナリオは☆さんの方でってのも面白いかなぁとか。あと、カウンタが動きません(⊃Д`)CGIイヤー( ´д`)#AはやっぱりHS3で。革命もMAXXもポ</font>…

site

<FONT size=-1>HP更新しました。もう当分あのまんまで行きます。具体的には来年まであのスタイル続けます。白地に黒の方のAが尖がって見えますね。だからなんだと言われたらお終いですが。#疲れたんで寝ます( ´д`)</FONT>

slow

<FONT size=-1>何かと叩かれる朝日ですけど、朝日新聞のcmは物凄く好きです。「俺たちのレベルじゃここまでだって…」と言えば思い出すでしょうか。あれは演出にしろ何にしろ上手いなぁと。明日行ったら休みだもなー#帰りにライトTranceやるもあまりにも遅すぎて( ´д`)3rd</font>…

start

<FONT size=-1>予備校の授業始まりました。いきなり遅刻したけどなー(⊃Д`)15分遅れってなんだよJR。#下川みくには第二の坂本真綾になれるか。比較対照があんまりですけど。</FONT>

original

<FONT size=-1>オートプレイにしていろいろ聴いてます。3rdはトランスが少ないですね。あってもL.E.Dの奴くらいだし。L.E.Dはアースライト以外あんまり好きじゃないです。オリジナルコース作りも難航。他の方と曲が被らないようにすると結構残ってないんですよねぇ。叩きた</font>…

190

<FONT size=-1>明らかに凹みが点数下げてるのでゴム板買いに行きました。売ってました。100円で。確か厚さ1mmだったよなーとか思って見てたら両面とも粘着タイプじゃありませんでした。当然買いませんでしたとさ。3rdHS3パラノイアは5thHS3の250bpm以上に見えました。以上</font>…

genom

<FONT size=-1>縦連打が苦手な事に今更気付く罠。曲単体で練習するもゲノムだけ伸びない。こういう縦連打基調の曲は光らないし苦手かな。スクレイパーがやっと900まで乗ったって言うのになぁ。あーメタモル疲れる( ´д`)月姫やりてー。昼間2DX、夜もゲーム。syncは185000前</font>…

hage

<FONT size=-1>ナナリシナリオやってたら最後ハゲヘルムで鬱。魔王とパターン違うし( ´д`)オメガルーン、ツインルク、グラビティはよく考えた技だなぁと。こっちからすればウザイけど。また倒すのに時間かかりそうなのですぐに終了。再戦。30分も掛からず終了。魔王より簡</font>…

moonlight

<FONT size=-1>メタモルの後に月姫やってると、なんか文章にほっとします。という事で12時間掛けてメタモル終了。一人目はやるけど二人目からは辛いですね。ココロ図書館良くないですか?明日3rd見てきます。2980円なら買い。3980円なら…。my favorite4th Absolute5th sync</font>…

pattern

<FONT size=-1>メタモルファンタジー魔王のパターンとか。今更不必要なデータですが、リプレイの際の時の保存用に。赤、白、赤アイス、キュア、グラビティ赤、青、白ダイト、ジェンド、アンキュア赤、赤、青 (1)アイス、アイス、オメガ赤、赤、青 (2)アンチ、リフレク、ジ</font>…

rest

<FONT size=-1>流石に勉強しないとやばいので当分日記は休ませて頂きます。皆様ご愛読ありがとうございました。書いてて自分で守れる気がしないのがどうかと思った。日本史やってよーっと。AとstoicのBMS落としてくる。あ、こりゃダメだわ。Aはミラーが一番楽なような。乱</font>…

hiyori

<FONT size=-1>遅普通5月4週okの3.5耐えを引く。右1は▲。喜び勇んで仮育成。家の馬の中でBCの印を見る。△△○◎―(゜Д゜)ハァ?もう一度確認する。―△◎◎―sp50台?( ´_ゝ`)フーン気性と根性は相当良かっただけに残念。丈夫コメもあったぞヽ(*`Д´)ノゴルァフォーティナイナー(⊃Д</font>…

5

<FONT size=-1>100円5曲ジョイントの店が出来ました。三宮は何を考えてるのか分かりません。こちらにすれば嬉しい限りですけど。100円8曲のアルゴに入荷するのは5月くらいで微妙らしいです。BRE∀K DOWN !グレ3りゆCANDYグレ2D2Rグレ4DIVE TO THE NIGHTグレ4DESTINYグレ3rai</font>…

clear

<FONT size=-1>突然ですけど、stoicって辞書の意味以上に直向さって感じがします。Takeiteasy穴とネメシス穴通りました。前者はミラー。後者は乱ですけど。再び2DXが充実してきた感じです。DDRの影響が大きいかな。やっぱり。P.Aをやる意味ってのはやっぱり大きいです。完</font>…

d.c

<FONT size=-1><A href=http://www.gamelex.com/gs/download/demo/index.htm>今日のはお奨め。</A>本来HPのトップで扱うべきなんでしょうけどね。そんな余裕無いです。続けて言えば落としてもやる余裕無かったり( ´д`)とか言いつつ、こちらはプレイしちゃいました。白河先輩は確かに可愛いですけど、名無しも結構宜しいです。はい。システ</font>…

grafty

<FONT size=-1><A href=http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se158686.html?y>これ落としましょ。</A>今、未来日記で家の従姉妹が出てます。嘘です。自分と同じ苗字の他人を見たのは初めてなので言ってみました。結構珍しい名前なんですけどね、苗字。という訳で○○○さん萌えー。未来日記を真剣に見たのは初めてでした。やっぱり世の中の田中</font>…

view

<FONT size=-1>甲子園に阪神戦を見に行こうと思ったのだけど昼のニュースですでに300人並んでるというのを聞いてやめました。最近そんなのばっかりだ。昼から5時間ぶっ通しで生産。大半は教科書見てるんですけども。73のような81のような微妙なのが出ました。多分73でしょ</font>…

eighty

<FONT size=-1>80だと思うんですけど如何せん0耐えなので使えません。1200だとニュー(74-1耐え)から印は取ってるんですけどね。東京2000じゃ全く走りません。根性もそんなに無かったり、気性も悪かったり。ごめんなさい、これだと20日までには無理そうです。やる時間も無い</font>…

A

<FONT size=-1>なんで3日めくらいにあんな簡単にAが通ったのか不思議です。とはいってももう2度通してるのですけども。やっぱりランダムの方が通りやすいです。えぇ。DDRはまだ革命見てません。MAX2は出してる人結構居ますけど。僕も出しましたけど。AAはおろかクリアすら</font>…

responsible

<FONT size=-1>あ、4日ですね。また会いましょう。13日は楽しみにしてます。それだけが生き甲斐です。</FONT>

ddr

<FONT size=-1>明日、明後日とやってきます。明日はともかく明後日は誘われてるんで。MAXX UNLIMITEDBRE∀K DOWN!革命全然見つかりません。ずっと探してるんですけどね。BRE∀K DOWN!はかなり気に入ってるんですけども。別にsp+根性馬でも良いんですが、それだとバンダンやっ</font>…

7time over

<FONT size=-1>繁殖やっと引いた。56-3.25。安定Aで距離適正逝ってるDanzigは、ほんときつかった。報徳頑張れー勝ったーわーいマヨネーズは嫌いです。</FONT>

television

<FONT size=-1>Aもstoicも落ちました。運も必要みたいです。というかHS3でAやって何考えてるんだって感じですが。Aは乱の方が楽かなとか思ったり。今日はHAPPYLESSONがあるらしい。久しぶりに2時まで起きてようと思う。いきなりですが、4月4日には消えます。週1位には表れ</font>…