A

<FONT size=-1>なんで3日めくらいにあんな簡単にAが通ったのか不思議です。
とはいってももう2度通してるのですけども。
やっぱりランダムの方が通りやすいです。えぇ。

DDRはまだ革命見てません。
MAX2は出してる人結構居ますけど。
僕も出しましたけど。
AAはおろかクリアすら無理です。
BCGさんの曲データ貰いましたm(__)m
練習しようと思います。

49はそこそこ跳ねてきました。
60台3耐えならぽこぽこ見れてるので、
70台が出るまで我慢です。
20日までに出るかどうかは怪しいですけども、

小説8話まで書きました。まだまだ終わりませんがご報告までに。>☆さん
鯖に上げることが出来ないので、
またどこかから更新します。

以上、近況でした。

#女性服の名称って全然知らないね。いやほんと。
書く時には女性週刊誌でも見て参考にするのが良いのかな。
</FONT>