eighty

<FONT size=-1>80だと思うんですけど如何せん0耐えなので使えません。
1200だとニュー(74-1耐え)から印は取ってるんですけどね。
東京2000じゃ全く走りません。
根性もそんなに無かったり、気性も悪かったり。
ごめんなさい、これだと20日までには無理そうです。
やる時間も無いですし。
次更新できるのもいつか分からなかったり。

今日は弟の入学式でした。
今日はお寿司です。
その隙を見て更新してます。

eversnow欲しかったですけど、icqのタイミングを逃しました。
また今度で>C師

とか思ってたらおかんの作業を頼まれました。
ぶっちゃけタイピングはおかんより自信があるので
練習代わりにやってます。
で、こうやって更新してたり。逝って良しですね。</FONT>