view

<FONT size=-1>甲子園に阪神戦を見に行こうと思ったのだけど
昼のニュースですでに300人並んでるというのを聞いてやめました。
最近そんなのばっかりだ。

昼から5時間ぶっ通しで生産。大半は教科書見てるんですけども。
73のような81のような微妙なのが出ました。
多分73でしょうけど2耐えなんで勘弁してください。
家の中でBCやると
△◎◎――
みたいな印。気性はやっぱり悪いみたいです。
お任せでそんな感じなんで、今から再育成してパスアップしますね。

一応引けたんで、勉強に専念できるかなと。

ちなみに三宮ですが、某100円5曲だった所が
MAX2ジョイント100円4曲といった感じ。
8曲の所は入れる気ないみたいです。ふざけてるなと。
7thはもうなんだか…
3裏を乱でやるかnormalでやるか。
2なんかやってみようかと思ってます。お金無いですけどね。

なんか去年の9月くらいには戻ってきたっぽいです。
竹穴も乱だったら通りそうだし、B4U穴は78%落ちだし、
Night of fire穴とかDIVE穴は確実に通せるようになったし、
sync穴とかサファリは最後でやっぱり削られてるけど、
穴掘りもexでそんなに削られなくなったし、
って6thまでの曲ばかり練習して何がしたいのか分かりませんが。

その代わりにVがまた出来なくなりました(⊃Д`)ナケテキタ…</FONT>