2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呉の結果

賞さんの記事を受けてhttp://blog.drecom.jp/gigeki/FreshKBX 8月1週 1位:カエデアクエリアス ムーランフューチュリティ 9位:カエデダージリン FreshKBX 8月2週 7位:カエデダージリンヒルサイドステークス 3位:カエデトリエスエ FreshKBX 8月3週 17位:…

めも

http://www.manchinro.com/store/man_lunch.htmlいけぽん の発言:http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%b3%f9%c1%d2&from=%b2%a3%c9%cd&sort=0&num=0&htmb=result&kb=NON&chrg=&air=&yymm=200610&dd=27&hh=1&m1=04&m2=05せっち@退席=寝落ち の発言:でもま…

ヴァンデミエール

布団の上でぼちぼちやってたら何とか仕上がりました。ヴァンデミエール 牝4 42戦42勝73-3.0 気性BorC 根性B? 体質A(丈夫コメあり、塩飛びあり)スターオブコジーン×Danzig×CraftyProspector×サンデーサイレンス×ストリクトファミリーとでむすこ ほるはぐる …

引きました

また引きました。今度は風邪を。KORNさんも体調を崩されたようで、ダビスターの皆様、風邪には十分ご注意を。戦績積みはオークスまで。思ったよりピーク落ちが早いので、3歳11月ぐらいまでしか積めそうにありません。3歳パスを取ろうとしたら10月までかな。…

引いた

よくぞまぁここまで時間が掛かったというべきか。とりあえず引きました。キョン越えの3耐え。例の如くサブパラ死亡というオチはあるのですが、目標の能力を引けたという点で少し安心しました。流石にこれで終了出来ないので。さて久々に戦績積みます。Pで初…

陰謀説

ディープのお話。詳しい話が出るまで待とうかと思いましたが、ふと思いついたんで。フランスでは禁止されてる薬剤がフランスで投与されていた事実。日本人の獣医を同行させていたにも関わらず、薬を投与出来たのは資格を持つフランス人の獣医のみ。ではその…

いいかげん

酷いなと思ったので。流石にあの場所では、もう少し空気読んだ方が良いですよ。必死に対処しているniさんが本当に可哀相です。呉。そういえば締め切り火曜日でしたね。最近忙しすぎて忘れてました。下で日記書いてるのに。今回はイケさんの応援に回ります。…

また

乗り代わりですか。いい加減まともな状態で走らせてあげたいなぁ。KRA。いつ以来かのアクエリアスは流石にダメ。その代わりキョン君はハルヒとの勝負を制して1着。これでオープン2勝目ですね。次こそ重賞制覇して貰いたいものです。加納屋さん処理お疲れ様で…

今から

一時間ほど電車に揺られるので、だらだら携帯で更新。呉。連日の更新お疲れ様です。キョン君は得意のマイルになって走るかと思いきやまたまた微妙。後半でどれだけ巻き返せるかですよねぇ。それにしても、この頭数で前後半のみというのは大分厳しいものが。…

突然ですが

11月の2-3と神奈川と東京の方に行くことになりました。2日の晩と3日の1日中空いていますので、もしよかったらどなたかお相手して頂けると嬉しいですm(__)m呉。何にも出てないのでキョンで。後半には何とか出れましたが、後半はさっぱり。スタミナの都合で240…

100

トータル1600頭。もしかしなくてもキョンは鬼引きでした。とりあえず何か出るまでというスタンスで続けてますが、そろそろ心が折れそうです。呉。まさかまさかの準優勝。それなりに勝負になるかとは思っていましたが・・・とりあえず予選突破さえ出来たら現状で…

久しぶりに

飲みに行きました。いやー楽しかった。やっぱり気の合う人同士で行くのが良いですね。昨日、一昨日はギタドラの全国対戦ばっかりやってたため生産は一休み。二日で10セットしか進んでません。さてそろそろ初代に本腰入れなきゃだめですね。公式くじ引き大会…

50

800頭。明日には1000頭到達できそうかな。結果はありません。それにしてもグッチーさんに追いつける気がしません。まぁ追いつく前に引けるのが理想なんですけども。とりあえずまともに使える馬を1頭って気持ちだったんですが・・・ルドルフ厳しいです。70-3が意…

トータル

35セット。560頭。あれから1000~3200を1頭確保。スピはユキノスマイル越え。3耐え無しで捨て。気性Aは良かったんですけど体質Cは再育成したくもありません。どうもルドルフで3200止まりが多いんですが、この辺りに壁があるんですかね。ちなみに母似でも2耐え…

〆生産

ダンチヒ4サド4になってから18セット(1セット16頭)久しぶりにひっかかったお馬さんが1000~3200。またしても父はルドルフ。母もキョン母。SPはまたまたキモフィス以上。だけれども残念ながらキョン以下っぽい。イッテルゼィもそうだけど、体質に不安がある馬…

1日置いて

凱旋門。寝ぼけ眼で見ていましたが、本当に惜しかった。レース後のレポーターの無神経さに苛立ちつつも、それ以上の悔しさが武から伝わってきて不覚にもジーンとした。あぁこの人は本当に勝つつもりでレースしたんだなと。馬の事を心から信じていたんだなと…

よく考えてみれば

乗り代わり13回に塩飛び4回で勝てと言うのが無茶なもので。初代から生産日数4日の割には十分な結果かと。よくまぁ中盤戦にも残ってくれましたよ。前半の安定感は素晴らしいですし。繁殖生産は相変わらず結果出ず。ダンチヒが段々嫌いになって来ました。で、…