〆生産

ダンチヒ4サド4になってから18セット(1セット16頭)
久しぶりにひっかかったお馬さんが1000~3200。
またしても父はルドルフ。母もキョン母。
SPはまたまたキモフィス以上。だけれども残念ながらキョン以下っぽい。
イッテルゼィもそうだけど、体質に不安がある馬との比較は
どうもすんなりいかない。
ちなみに東京の上がりが33.1。33秒台でも70台は出ると。

全体的なノリは今までに比べると明らかに終わってますけども、
04以前の感覚に戻れば、こんなものかなって気もしてます。
ニトロ限界近くがあっさり出すぎな現状でもかなり温いと思ってますんで。

ちなみキョンを引くまでに1セット16頭計算で20セット。
毎日20セットやり続ければ、この程度は引き続けることが出来るということに。
そのうち1000~3600の70台も出ることでしょう。

嘘。間違えた。出ません。ルドルフでは。
書いていなかったけれどもルドルフ*ダンチヒのニトロは20-9。
スタミナは3.5耐えが精一杯。
勝手にライバル指定しているラノスジョーカーから全開出来るお馬さんが目標なんだけど、スタミナ面で問題あるんだよねぇ。
このキョンのSPに距離適正を3400まで伸ばせたら終了。そうしよう。