1日置いて

凱旋門
寝ぼけ眼で見ていましたが、本当に惜しかった。
レース後のレポーターの無神経さに苛立ちつつも、
それ以上の悔しさが武から伝わってきて不覚にもジーンとした。

あぁこの人は本当に勝つつもりでレースしたんだなと。
馬の事を心から信じていたんだなと。

そう思ったらそれ以上何も言えなくなりました。
1日置いたのはそういう訳で。
展開やペースとか斤量とか言いたいことが何も無いわけではないですが、
とりあえず今は夢を見させてくれてありがとう。
この言葉しか見つかりません。本当にありがとう。

KRA。
久々に登録してみました。キョン誕生記念。
そうしたらなんと2勝もしちゃいまして。
久しぶりにBCで美酒を味わった気がします。
キョンはまぁあの距離ならあんなものでしょう。
出来ればスプリンターズに出したかった。
初代は皆出し惜しみしてるのかな?

加納屋さんお疲れ様でした。今週も忘れないうちに登録しておきましたので、宜しくお願いします。

生産。
下で一晩あれば出そうとか書いたお陰で一晩やってましたよ。
意外にというかかなり苦労しました。
ダンチヒに比べりゃそりゃ楽だったんですけども。
宣言通りなんとか56-2.5耐え↑ゲット。
最後のセットなんて2頭同時に1億3000万2耐え↑でふざけてんのかって感じでしたが。
その内の片方をチョイス。ファンタズム越えたのでとりあえず採用。

で、現在ダンチヒ牝4頭、サド牝4頭で締め体制を完成させました。
とりあえず3セットやった手応えとしてはそんなに良くも悪くも無いかなと。
安定Cを多めに入れたので、印が付かないのは本当に付きませんね。
で、3セット目に△◎