2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カリスマ

○P それはある日の出来事。 いつもと全く変わらないダビスタをしているある日。 この日の為にダビスタをやり続けている、そんなある日。85限定で生産にのぞんでいく日経ったのだろう? この日もたまに訪れる85馬を見ることが出来た。晩成、SPコメは最初から…

書くことがあらへん

〇アド あっさり繁殖を確保して〆へ。一週間程やりましたがバクシンフラワーから右1◎が出るも1耐えで終了。 ついでに70台ぽい3耐えで1頭パス取りした。ぐらい。 なぜか購入したロムに入っていたプリシスラグナロクから 印が取れないのでむべなるかなといった…

経過

〇アド 一式届きました。ゲームキューブにてプレイしています。 噂では聞いていましたが、本当にGB用のターボファイルにセーブ出来るんですね。軽く触った感じではターボファイルの読み込みが遅いかなーぐらいで それ以外にストレスはあまり感じず。なんせP…

かする

○98 P熱に圧されて生産中断中。 生産に集中しないといけないので、ながらプレイが難しいのが難点ですね。 早いところPで引いてしまって戻りたい。 ○P 先週の金曜日に31-1の方で7月1週しっかり早普通フルコメ1耐え↑引き。 wktkしながら種牡馬パラ確認したら10…