カリスマ

○P
それはある日の出来事。
いつもと全く変わらないダビスタをしているある日。
この日の為にダビスタをやり続けている、そんなある日。

85限定で生産にのぞんでいく日経ったのだろう?
この日もたまに訪れる85馬を見ることが出来た。

晩成、SPコメは最初から無し。
放牧耐えチェック、2.75耐え。ST限界か1本落ちだ。

ここまでは今までも何度かあった。
デビュー時期確認の為を何も考えず週をおくる。

11月1週 まだデビューでない。
11月2週 まだデビューでない?
11月3週 まだデビューでない!?
11月4週 まだデビューでない!!?
12月1週 デビューOK。。。!!

2.75耐えの超晩成12月1週OK馬の誕生。
これは期待せずにいられないよ、さすがに。



という冗談はさておき、本当に30-3配合で出ました。

85-2.75(or2.875) 配合限界か1本落ち。
根性B(併せ7本コメ)
気性A(一杯17本コメ)
丈夫A

と、サブも結構な揃いっぷり。
このレベルを目指して生産してたものの、実際に引くと手が震えましたね。
周りにPをやってる人が居ないので騒げませんでしたが、
これが64のお馬さんだったらいちさんに電話してたかもしれません。
Pの究極レベルではこれを上回るお馬さんも居るみたいですが、
個人的には十分過ぎる引きです。いやー良かった。

Pは99戦積むのが当然のレベルなので、
パスアップまでにはちょっと時間が掛かりそうです。
超晩成の性質上、ピーク落ちの不安が無いのは良いのですが
序盤のスピードの無さとベスト体重増えまくりがネックですね。

まだ2歳8月で止まってますが、移動中にちまちま進めて
来週か再来週ぐらいには仕上げたいところです。



○アド
10セットほど。
特に結果は無し。や、やることが他に多過ぎてですね。パワプロとか。



○98
5セットほど。
いや、ここキープすら居ないことを焦らねば。



○64
久しぶりに64勢の皆様が久しぶりに日記を書かれていますね。
何度火が消えかけてもこうやって復活するのが、
64の素晴らしいところだと思います。

なんと噂レベルの話では、ガチ9がまた開催されるやもとか…!?
実際に告知されたら放置しているコロダンを再開するか、
キープ君育成に取り掛かりたいと思います。

またBC等で皆が盛り上がれれば良いですね。楽しみにしています。


○Win
新たにインストールしてみました。
休憩時間等で触ってみようかなと思いつつ、
このハードは一応満足はしていたり。
Pのセリパスを探している時に、大量に作ったWin版のチェック前データを
旧PCの中から見つけたのでちょっとずつ消化してみようかなとも思ってます。