書くことがあらへん

〇アド
あっさり繁殖を確保して〆へ。

一週間程やりましたがバクシンフラワーから右1◎が出るも1耐えで終了。
ついでに70台ぽい3耐えで1頭パス取りした。ぐらい。
なぜか購入したロムに入っていたプリシスラグナロクから
印が取れないのでむべなるかなといったところ。

結局のところこのハードも64と大差無いと思ってますし、
1日1時間やるかどうか程度じゃ全然結果出ませんね。
相当な運が無いと無理ゲーっぽいので、
上のお馬さんで妥協する可能性大です。


〇98
そこそここなして結果は無し。
効率化のために600万以下は即捨てにしました。
爆発しやすいってホンマかいなと言いたくなります。


〇P
今朝85-1耐えが1頭出ました。勿論サブはクソ。
なんだかんだでそこそこやってるにも関わらずこの仕打ちは結構心に来ます。
先月、繁殖牝馬や父生産している時まではかなり順調だったんですけどね。

そろそろパワプロの最新作も発売されますし、
気分転換に29-5用の父生産にも手を出してみますかね。