経過

〇アド
一式届きました。ゲームキューブにてプレイしています。
噂では聞いていましたが、本当にGB用のターボファイルにセーブ出来るんですね。

軽く触った感じではターボファイルの読み込みが遅いかなーぐらいで
それ以外にストレスはあまり感じず。なんせPに比べたら雲泥の差です。
操作がちょっととっつき難いですが、生産している内に慣れそうな予感。

進捗としてはメイン牧場とスペース牧場の牝馬枠を8頭まで増やし、
スペースの方でキリクリ牝馬を買い取りまで完了。
軽く書いてますが2晩掛かりました。

で、遅普通spコメ+1耐えぐらいの牝馬が出ればそれを採用して
馴染み深いダンバンをやろうかと思います。
右1のサンプルは殆ど覚えてますし、いちさんのデータもあるので問題無いかと。

70-3耐えぐらいが出たらとりあえず最低限といったところですかね。
64と変わらない生産スピードで出来そうなら、500セットもやれば大丈夫かなと。
問題は生産時間の確保ですな。


〇98
10セットほどこなして結果無し。
出ないと何も書くことがありませんな。


〇97
気まぐれに1固定だけ。
昔の自分がバンダンTSL牝馬を引いてくれているお蔭で、
直ぐに〆に入れるのは良いことですね。
結果は「ポ」で跳ねるという奇跡の流れで95濃厚というお馬さんが出たにもかかわらず
1耐えで終了。無念なり。

ちょっと98試走した限りではスピードよりもスタミナが揃ってないと厳しそうなので
現状ではスピード馬ではなく91-5耐えサブ良好をチョイスするかも。


〇P
通勤と空いた時間のお供はこの子。
書くことは少ないですが、実際一番時間を割いてるのはこのハードな気がします。
なんせアニメや艦これ、かんぱにといったブラウザゲーとの相性抜群ですね。
ロード中に目を切りやすいという変な利点があります。
それだけ生産効率悪いということですが。

以前の日記以降には84-1耐え台が1頭出ただけ。
ほんっとーに、2耐え↑が来ません。
面倒臭くて種付けし直し等の固定変更や配合変更していませんが
場合によっては29-5に移行することもそろそろ念頭に入れないといけませんね。


〇96
ネットでワイルド*プチカの繁殖見つけたり。
今回のルールだと母他牧場で良いからこれ使えるかもね。


〇2・3
いつでも生産出来るようロムは準備完了。