2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

願書

<FONT size=-1>昨日はどうもありがとうございましたm(__)m>BCGさんお陰で本当に助かりました昨日はいろいろとありまして本当に疲れて更新しなかったのも久しぶりでしたやっぱり100円8曲は安いなと楽で残ったのはORION、HealingVision、MAXの3曲結局この3曲かいと自分自身</font>…

ぶれいくあうと

<FONT size=-1>プリンター逝かれましたP.A表プリントアウトできねぇぞヽ(*`Д´)ノゴルァという訳で対策法1.自分で書くやってらんねー( ´д`)2.誰かにプリントアウトしてもらう誰に?つーか会えない人にプリントアウトしてもらっても意味ネーヨ( ´д`)3.全曲頭の中で暗記す</font>…

A

<FONT size=-1>残ったAの曲・exotic ethnic ・I'M IN THE MOOD FOR DANCING ・FLASH IN THE NIGHT ・Groove 2001 ・Healing Vision (Angelic mix) ・ORION.78 (civilization mix) ・MAX 300 今週中に半分は潰したいとオモタ#おそらく残るのは下の3曲だと思われますが( ´д</font>…

(゜д゜)ウマー

<FONT size=-1>三宮でいつものように踊ってきました900円で58曲鬼です鬼過ぎますもし連れが居たら半分で逝けます・・・900円で58曲なんて逝ける訳無いだろう馬鹿野郎と賢明な方がすぐに気付かれるでしょうがネタバレ2プレイ100円の所見つけました2プレイ100円?(゜q゜;冗談</font>…

○ビスタ

<FONT size=-1>実は○ビスタをちょこちょこやっていましてなんて書いたら異端児扱いされそうなので嫌なんですが(笑)とはいえ64じゃなく旧PS版です今更と言われようとも僕的には不完全燃焼この上ないのとその時期にネットを知らなかったというのが大きいですメモカ抜きなんて</font>…

浜崎

<FONT size=-1>[AAA]m[AA]AUDIENCEYOUmonochrome[A]TrustBoys&GirlsEndless sorrowDearest[B]SeasonsFly highDepend on youNEVER EVER[C]evolutionEnd rollFor My Dear...SURREALtoo late[D]Far awayTraumaTwo of usWHATEVER[E]kanariavogue長い間放置していたのでようやく</font>…

sleeping

<FONT size=-1>ねむー今日は半日寝てました学校から帰って即寝る午後7時半に起きるダメ人間生活万歳小論文に関しての本を読破もっと書き方教えろやゴラァと言いたいですがそれはそれネタ重視みたいな書き方がどうも後、小論文の中身って物凄く嫌いですその論の是非を問うだ</font>…

おやすーおつかれー

<FONT size=-1>お疲れ様でしたまた飲みましょう、また食べましょう、また踊りましょうもう二度としょーこーしゅは飲みませんあれはお酒じゃないです、薬品です家に帰るときにはいつも、「あぁ早く大阪に住みてぇ」妄想の繰り返し、今日もまた夢見つつ思わず乗り過ごす所で</font>…

つぼはち

<FONT size=-1>明日の飲み会参加ですー5時に天王寺駅・・・前回と同じ場所ぐらいで良いですかね今回は早めに家を出ますので遅刻は無いと思われます久しぶりに思いっきり酒を飲みたいですよろしくお願いしますm(__)m個人的なおとげアルバム作ってる途中某T氏とも話してたけ</font>…

寝顔

<FONT size=-1>いつの間にか自分の布団の上で寝ていて無造作に退かせるのも躊躇われて残った布団の少ない部分に包まるんだけどはみ出てる部分が寒くてそんな事している内にいつの間にかこっちの方に擦り寄ってきている事に気付いてますます包まる場所が少なくなるんだけど</font>…

おどり

<FONT size=-1>今から三宮で踊ってきます学校?知りません休養日よこせゴラァ!って感じなので目標が停止点越え意識して踊ろうかとラグナロクオンラインレベル4になったところでお休み上の砂漠で死にまくってるししかも金は半分にならんわアイテムも取られてないわで町に帰</font>…

こうべもとまちさんのみや

<FONT size=-1>普通に立ち戻って、「普通」の日記ラグナロクオンライン落としてきました。現在パッチ当ててます。ながー( ´д`)マクース300。真中のフリーズアローまでは譜面暗記というかリズムを暗記。後は体力勝負です神戸・・・というより三宮中心に行動してたりこの間</font>…

言い訳

<FONT size=-1>もっと根本的なところでなんで小論を選んだかっていうと小論文の試験が受けたかったからに他ならないからですが皆、小論苦手だの文章書くの嫌だの言いますが文章書くこと自体は嫌いじゃないですしそうじゃなかったらここまで日記を書いてくることはなかった</font>…

せんた

<FONT size=-1>いろんな友人とお互いを慰めあって過去の事を忘却しようとした一日でしたあの今、現在物凄く心が纏まってなくてこうやって文章書くことすらためらわれて変な文章しかかけなくてゴメンナサイ商学部が自分にとって本当にやりたい事なのかと言われてもそれはや</font>…

祭りだワッショイ

<FONT size=-1>なんかノリで採点やってしまいました・・・センター529点で逝ける学校はありますか?教えてください神様浪人ワッショイ前期三重後期和歌山で決定いや多分落ちますが大阪市立経済学部後期という案も挙がってますが如何でしょうか?小論文で勝負だワッショイ前</font>…

センター終了

<FONT size=-1>終わったー!物凄い開放感に包まれています。事故を起こすのはえてしてそういう時ですが。久しぶりにいろいろ覗いて見ます。HPも更新しようかな。あぁやりたい事たくさんある。まぁこの馬鹿騒ぎも明日までなんですけど。センターの配点出て、点数見てからこ</font>…

ごらぁ

しゅーりょー只今ゲーセンで遊んでます

りんり

<FONT size=-1>ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/kfmiitnk/rinri/mor-main.html本当に最後の確認。数ヶ月間ありがとうございましたm(__)m</FONT>

dreaminess

<FONT size=-1>下の二つはあんまりなんで更新。センター初日は色々味わってきました。雰囲気も独特でしたしなかなか味わえる物でもないかと。明日も含めこの2日間の事は後でまた日記風に残します。で、下の数2Bですが、正直やばいです。センターで出すのはちょっと酷いなぁ</font>…

しゅーりょー

浪人決定わしょーい 数2逝ってヨシ

わしょーい

センター試験の最中です 今は世界史ですが受けないので休憩中ー

感謝感激雛アラレ

<FONT size=-1>色んな方からの励ましがあってほんと胸一杯。ありがとうございますm(__)m最後の最後まで頑張りたいんで今日はこれだけ。#言うの遅れてましたがFC日記のパス忘れてます( ´д`)また教えていただけるとありがたいですw##なんか遅レスですが観音屋と言えば元</font>…

あぁ明後日の朝には

<FONT size=-1>受験に落ちる夢はともかく、自分が死ぬ夢を見すぎる。やっぱり精神が参ってるんだろうな。風邪と言うより喉が痛いです。さて休んでコタツで勉強だー。はっきりいって45人クラスで10人くらいしか来てない学校に言っても寒いだけなんですよ。来てる奴といえば</font>…

さいご

<FONT size=-1>お久しぶりです。最悪な夢ばかり見ます。もう浪人だの落ちただの深層心理が相当病んでるとしか思いません。あぁこれが本当の鬱なんだと実感していたり。気分転換が下手な人間ですが、後1週間ばかりは持たせたいです。今更勉強した所で根本的な能力が上がる訳</font>…

ご挨拶

<FONT size=-1>朝から今までで5時間。これから2時間で合計7時間。勉強復活にしてはなかなかやれたと。もう脱力感が漂っているのですが。さて、もう一度PC直します。次回更新はセンター翌日あたりでしょうか。落ち込んでたら繋ぐ気にもなれないでしょうが。それでは。</FONT>

続き

<FONT size=-1>ここには全く書くつもり無かったんですが書かざるをえなくなりました。ちょっと見くびってました。無駄に凄い。無駄と言うかなんというか凄すぎる。それに面白い。確かに面白いです。前評判とか元から考えていたのとは根本的に違いますね。確かにゲームとし</font>…

さよならプレイ日記

<FONT size=-1>さてお休みも今日で最後。明日からは受験生に戻らないと。心が焦ってしょうがないし。日記も明日からはお休み。最後のついでにときメモ3プレイ中。まだ名前入力画面ですけど。オープニングを見る限り地雷臭さは抜けきってませんが、なんか凄い。表現するの難</font>…

うぐぅ

<FONT size=-1>新年早々書いた日記がきえるのもなんだかなぁと思いつつもう一度こうやって書き直してたり。ちなみに下の日記のお姉さんとはどうもなってません。あしからず。お正月。神社参り。まずは長田神社にお参り。その後三宮に出て生田神社にお参り。そのままゲーセ</font>…

新年

<FONT size=-1>あけましておめでとうございます。今年はNHKのインド映画から幕を開けて何がなんだか。行く年来る年で年が変わったのを確認してから、何故かインド映画鑑賞。ある意味楽しめたので良かったのかなぁと。何はともあれ今年も一年宜しくお願いいたします。今年も</font>…