続き

<FONT size=-1>ここには全く書くつもり無かったんですが
書かざるをえなくなりました。

ちょっと見くびってました。無駄に凄い。
無駄と言うかなんというか凄すぎる。
それに面白い。確かに面白いです。
前評判とか元から考えていたのとは根本的に違いますね。
確かにゲームとして確立してるんで。

後絵もその内慣れます。やってる内に。
いたる絵で慣れられるんですからいつかは慣れるに決まってます。

これは見くびりすぎてたなぁ。
とにかく残りもやってみます。
現時点ではちょっとこれに敵うギャルゲーは無いんじゃないかと。
つーかこれがギャルゲーなのかどうか知りませんがw

にしても1年に2時間半ですか。残り2年で5時間・・・今日中には無理かもw
</FONT>