2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

elsia

ウチがアク禁食らってるのか、死んでるのか分かりませんがとりあえずアップ出来ません。どうせいと。最近時間のあるときにでやってきた結果でも。イレブンで色々投手作り。球速が辛い。やっぱり帝王なのかなぁ。ただ変化球に関してはかなり満足いくものが。…

第1戦アップ完了

これ以上遅らせてどうするんだって感じがしたので、早めにアップ完了。かなーり丁寧に処理してみました。1日1戦が集中力の限界ですね。後、画像が重くてみてらんねーぞって方、本当にゴメンナサイ。文字もちゃんと書いてるんでそっち見てください。頑張って…

会場アップ

8ptBChttp://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmとりあえずなのですが、決勝会場アップしました。第1戦目に関しては深夜になるまでお待ち下さい。○的BC自分でも笑えるくらいドベベな結果でした。あんな馬登録してしまって申し訳ないです。次回のカリスタは本気…

帰ってキター

えーやっと家でお風呂に入れます。って、もう月曜日の昼間なんですけどー。今からお風呂入って、ご飯食べてアップ開始します。社会人の皆様、こんな生活はやってられませんね<笑顔でこれ1ヶ月も続ければ間違いなく病院送りです。メールの返信滞ってます。日…

帰宅不可能(携帯より)

今日中の帰宅は無理になりました。明日も晩になるまで帰れません。さてどうするべ。現実的な線で話を進めますと、明後日の早朝に決勝のレースアップ開始。それまでは予選や準決勝終了時のデータや感想をアップしたいと思います。MABICさんの話。ミートGでもなん…

パワプロ話

文字数の都合で追記。投手は勿論イレブンなんですが、なんでカタカナの名前の投手を作っているのかようやく思い出しました。あれ、変化球レベル5の仕込みをやってたんですね。寝しなに何度か産み分けしましたが、いきなり天才が出まして。当然の如く変化球は…

電車の中から

皆様お早うございます。もうドラクエは購入出来たでしょうか?駅に向かう途中でゲーム屋が開店準備をしており、例の音楽を大音量で流しておりました。並んでる人も居て、まぁご苦労な事だと。話が逸れました。早朝に準決勝最終戦をアップしました。皆様どう…

パワプロ2

MABICさんの日記に名前が出てたので、ふと思い立ってプレイ。去年の今頃はアホみたいにやってたなぁと思い出しました。今のチームでは間違いなくボロボロにやられそうなんで、補強しようかなと。もっともパワプロって毎日やってないとバッティングの技術が落…

パワプロ

需要があるのかさっぱり分からないですが。とりあえずアップしていない投手の能力を。作ったの8月終盤か9月頭だと思います。MABICさんに、11やろーやろーって言ってた頃ですね(笑)梓 右右156 B(155)D(65)カーブ6 シンカー3対ピンチ○ ノビ4 クイック4 安定感4…

8ptBC情報10

8ptBC。準決勝2戦目までアップ完了しました。http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmもう処理のためにしかダビスタに触れていないわけで。当然生産している暇なんてある訳ありません。来週の週Mは努力賞取れないだろうなぁ。毎週頑張ってきたんですが。それ…

8ptBC情報9

http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmアップが遅れて本当に申し訳ありません。現在準決勝の1戦目まで終了しております。オフの後の学校→帰宅+即寝は黄金パターンで。夜に上げるつもりが深夜になってしまったという。予選結果を全て見てない方もいらっしゃ…

8ptBC情報8

http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmアップしました。後半グループのアップは遅れる模様です。本当に申し訳ありませんm(__)m今日、締め切りのBCはとりあえずの適当ばかり。…色々としんどいことがあってまともに生産できなかったのが辛いです。

8ptBC情報7

10時半現在http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmA〜Jまでの2戦目アップしております。どうぞご覧になってください。個人的に面白い勝負ばかり続いているように思います。8ptBCらしい結果が多いなぁとも思いますし。ただ、各チーム予選で2戦しか出来ないの…

8ptBC情報6

http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmグループK以外1戦目完了です。今回niさんに頑張ってもらっています。本当に感謝で。今晩に前半グループの2戦目をアップする予定です。まだ表れていないチームの方はもう少しお待ち下さいm(__)mちなみに処理の方は前半…

8ptBC情報5

午後10時半現在http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmグループAからグループIまでの第1戦目アップしております。どうぞご覧になって下さい。アップ速度は、これぐらいかなーと思う程度にしていますが、もう少し控えめの方が楽しめるとのことでしたら、少し…

そうそう

ルール改正の話。ここできちんと書くのを忘れていました。今回16グループ、各3チームと振り分けたんですが、そのお陰で1勝1敗3チームという成績が並ぶ可能性があります。もし、そのような状況が出てきた場合、リーグの別関係なくチームを入れ替えてプレーオ…

すいません

予選はかなり手を抜きます。どういうことかと言うとhtmlアップではありません。ランキングBCのようにblogにアップという形にします。出来るだけ簡略化してますので、1戦1戦に対して綿密な実況を期待された方には申し訳ないです。緊急措置ということでご了承…

予選会場

http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htm予選会場完成しました。ご覧下さい。BCの処理の方は今晩になりそうです。○ちとルールのおさらいというか改訂。予選が16組ありますので、各1位のチームのみ準決勝に進むことになります。準決勝では4組で行われます。つ…

チーム分け速報

番号は登録の際の番号に準拠です。○第1グループ18 28 14モジンコ@散り初めStray Sheep(2)TeamOZ [A] ○第2グループ27 2 30Stray Sheep(1)TPP2-βナイトメア@バルク組○第3グループ4 29 3|ω`)っ旦ナイトメア@夜空の組名物おじさん予備…

終了

8ptBC。これにて登録作業の打ち切りです。最終的に48チームまで修正しました。今からグループ分けしますので、もう少しお待ち下さい。

起きました

約8時間寝ました。怠惰すぎる生活です。昨日は眠気も手伝ってミスばっかりだったので改めて皆様にお詫び申し上げます。8ptBChttp://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htm現在の登録チーム46とりあえずはパスチェック完了。後は12時まで待って終わりですかね。→鯖…

ああー

メールを見直していたら、いまたかさんの所更新するの忘れてる_| ̄|○ほんとーにすいません。起きたらやりますんで(;´Д`)チーム数がほんとーに微妙ですよね。現在、更新できているのが36で、それにいまたかさん-1一歩さん-2クレアさん-3GO-Pさん-4ヒロキさん…

8ptBC情報4 午前7時現在

8ptBC大分片付いてきましたかね。http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htm登録チーム更新してます。パスミス等があるチームは、まだ入れておりません。○パスミス情報>一歩さんエンブレムのパスが、ムサシのパスになっています。ムサシ号のパスはおっけーです…

8ptBC情報3 午前4時半現在

下がごちゃごちゃしてるので新しく。○パスミス情報>一歩さんエンブレムのパスが、ムサシのパスになっています。ムサシ号のパスはおっけーですが、エンブレム号のパスがありません。宜しくお願いしますm(__)m>GO-Pさんミカソノリューホーミカソノハイターン…

8ptBC情報2 午前3時半現在

○現在登録数不明ですw○パスミス情報>一歩さんエンブレムのパスが、ムサシのパスになっています。ムサシ号のパスはおっけーですが、エンブレム号のパスがありません。宜しくお願いしますm(__)m>まさとしさんサオリティティのパスがマサトシクスと同じです…

8ptBC情報

さて今日締め切りです。忘れていたーという方はお早めに。http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htm○現在登録チーム数12です。○パスミス情報Sharpnessのキートゥマイハートがパスミス(というより2文字足りませんでした)です。これを見たら即、返信下さいm(__)m…

スタミナ無し

ベスト体重-72キロでダイヤモンドSに出したら、印が◎△△◎◎こんなことに。しかも惨敗。spイレかともう一度やり直したら◎▲▲◎◎これはstが0扱いになってるんですかね。大逃げ全く持ちません。これ応用して360キロ限定BCとかやったら馬鹿みたいにスタミナフローし…

なんか

スキャンであっさりひっかかりました。遅普通spフロー6耐え↑の牝馬。牝馬って時点でサブパラを測るのが難しくて嫌ですね。丈夫は無し。10本も追えば落ち着きは出てる。根性無しということで育成開始。モジさんに怒られそうだなぁと思ったのが数時間前。いや…

8ptBC

http://box.elsia.net/~setti/現在登録チーム数5です。名胃都さんの日記を読むとメール送られたみたいなんですが、こちらに届いてない模様です。良ければもう一度登録お願いしますm(__)m他にも登録したのに、更新されて無いよって方は掲示板に書き込んでくだ…

sample

でささんのサンプルをお借りしているので、ウチも適当チェックの方のパス公開してみます。○追記名前がややこしいとのことでしたので、名前も付け加えておきます(笑)チフツウとハヤフツウが逆なんですよね、これ。ちなみにハヤフツウってヴァンデミエールです…