8ptBC情報10

8ptBC。
準決勝2戦目までアップ完了しました。
http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htm

もう処理のためにしかダビスタに触れていないわけで。
当然生産している暇なんてある訳ありません。
来週の週Mは努力賞取れないだろうなぁ。毎週頑張ってきたんですが。
それ以前に、やる事色々あるのがアレです。
処理自体早めに終わらせておいて本当に良かったなと。

思い出せる限りでBC結果。
週M。
フロー馬登録。えー多分頭がキテいた頃の登録だと思われます。
結果、ペ様が4連覇達成。本当におめでとうございますm(__)m
niさんの自家製も極悪だし、今週は一体どんなレベルだったんだとw

マンタさんのところ。
最後の最後までアレでした。皆様も乗り代わりには気をつけて。
チームメイトの皆様、ほんっとーに申し訳なかったですm(__)m

やさダBC。
現在34戦目までアップでしたっけ。ホーリーは良くも無く。
むしろ走っていない感じ。やはり多頭数だと大逃げ1択なんだよなと。

○的BC。
えー名前を突っ込まれたり、能力を突っ込まれたりで、
登録の目的を全て達成してしまいました(笑)
しかも、今回罰ゲームは無しみたいで。いやほんと助かったー。
あ、ちなみにキョウエイマーチより弱いですヨ。

ちなみに8ptの準決勝進出チーム。
グループα
A 2 Stray Sheep(2)
B 3 TPP2-β
C 6 名物おじさん予備軍
D 4 レベル68

グループβ
E 2 掃除人
F 3 UNIVERSE
G 3 悪っ子ふぇにっくす
H 4 きむち風味@赤組

グループγ
I 5 ミムラの会
J 3 きむち風味@青組
K 3 モジンコ@7分咲き
L 5 白い軍団

グループε
M 3 僕等のPICASSO
N 3 チーム崖っぷち
O 5 スターダスト
P 3 料理名人

グループγがやけにレベルが高いです。
この16チームから決勝に残れるのはわずか4チーム。
結果はすでに最終戦を残すだけですが、どのチームが決勝進出を果たす事が出来るのでしょうか。