パワプロ

需要があるのかさっぱり分からないですが。
とりあえずアップしていない投手の能力を。
作ったの8月終盤か9月頭だと思います。
MABICさんに、11やろーやろーって言ってた頃ですね(笑)

梓 右右
156 B(155)D(65)
カーブ6 シンカー3
対ピンチ○ ノビ4 クイック4 安定感4 低め○ 闘志 威圧感

天地 左両
157 B(155)D(68)
オリジナル(フォーク)3 ドロップ5
対ピンチ○ 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 クイック4 安定感4
ムービングファスト 低め○ 威圧感

カナ 右右
158 B(155)D(63)
スライダー5 シュート4
対ピンチ○ 対左4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 安定感4
ジャイロボール 低め○ 威圧感

ミキ 右右
154 B(160)B(110)
カーブ5 フォーク4
対ピンチ4 対左4 ノビ4 クイック4 回復4 安定感4 闘志

シオリ 左両
153 B(156)D(68)
カーブ5 Hスライダー4
対ピンチ○ 対左4 打たれ強さ4
ノビ4 クイック4 回復4 安定感4 低め○ 威圧感

どれも似たり寄ったりですがカナが良いですね。
MABICさんのに比べると大分落ちる感じですが。
今回160に上げる必要が無くて、変化球重視な所を見ると、
イレブンかなぁと思うのですが、そうすると重い玉が付けられないジレンマに。

前作みたいにアホみたいなプレイやらないとダメなのかなぁ。
もっとも、もう二度と梨恵とか、あずさとか長森とか出せません。
一日の半分近くパワプロやり続けないと出ませんし。

ピッチャーに関しては前作の方が強いのが出来てるんだけど、
特殊能力は今回の方が豊富。
つまりジョーブ成功させたら良い訳なのかな。
後、前作は
打者:運 投手:実力
だったのが、今回は
打者:実力 投手:運
の、チームに変えられたのがありますし。

投手も一人作ってみます。今週の週末は忙しいのでやる暇は無いんだけどね。