2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連勝モード

○カカペナ遂に前節の最終戦から合わせて4連勝!借金も1まで減りました。借金5まで膨れ上がった時には絶望しかけましたが、上位陣のつぶし合いもあり、なんと首位と1ゲーム差の4位まで漕ぎ着けたことが嬉しいです。ここまで来たら一気に借金返済しちゃいまし…

連取

○カカペナ初の連勝!アリエッタが4番の責任を果たし2連勝。5枠セラヴィも万全の状態できっちり着を拾うという理想的な流れ。この勢いを是非持続して欲しいです。恐ろしいほど大混戦の後期。まだまだ勝負の行方は分かりません。是非、このまま首位争いに混じ…

復帰

○カカペナアリエッタが4番に復帰した第九節の初戦。この枠では負けられないとばかりに5号HR。加えて外枠ラップルの激走もあり、勝利することが出来ました。上位陣がつぶし合いをしているだけに、この節で勢いを付けて借金返済したいところですね。10節終わっ…

デイ超えの旅3

今から実家に帰るので簡潔に。デイ2回出ました。計5回目。そろそろ次が出ても良い頃じゃないかと。1オペラハウス ロバー2ランド デット3アルカング モッセ4サンジョヴィート クレイ5アリエッタ デイ6フリーダムクライ アスム7イントレビディティ ジャ…

デイ超えの旅2

1ダミーヨンゴウ スティ2オペラハウス ロバー3ハイライズ スイン4ダミーサンゴウ サント5アリエッタ デイ6ダミー 橋本7モンジュー キネー8トゥローン エデリ9エリシオ ペリエ10ピストレブルー ブフ11アルカング モッセ12ペンタイア ヒルズ1…

デイ超えの旅

1. モンジュー キネー2.エズード スイン3.アリエッタ デイ4.オペラハウス ロバー5.ラムタラ デット6.ダミーニゴウ ペリエ7.ダミー 橋本8.ジェネラス ムンロ9.ミシル アスム10アルカング モッセ11ピルサドスキー ステイ12ダミーサンゴ…

隠れ

ぶてけちぼわむ きらぺとど ふのひぐたにむ いどゆぎき そでもべひべし くがくぐぷ (73戦 ステイ 差し)がかろえはとみ んあねぞす びせびめのぐの がはばさこ へぷぬえあうぴ ほだまくせ (73戦 ステイ)なばろげおこぐ ひぬほねち ぜきもゆえごぎ ぼぐぼてけ …

仕込み続き

引き続きアルの海外騎手verを発掘してます。73戦で掘れるデットやスインはすでに完了。デムーだけはJCで使えないので、72戦ver(追い込みのみ)だけ取得しておきました。そして現在はデイ↓を狙うためハンデをあげずに戦績積み中。今のところ6戦積んでハンデ53…

仕込み

先日の日記がきちんとアップされていなかったことに、今日気付きました。更新し直したらきちっと戻った訳ですが、さるさるどうなっているのかと聞きたいです。さて先日より多忙のため、全く生産していません。今日、久しぶりに起動して仕込みの準備だけ始め…

ななはん

ハンカソ750セット完了。昨日は昼からNoriさんとチャットしながら生産。77確定が2頭(共に2耐え)も出るなどノリは悪くなかったのですが、色々あって生産頭数は伸びず。今月終了するまでに2000セットor新作誕生のどちらかを達成したいところですが、手応え的に…

疲れた

2頭育成終了しました。全て登録完了。皆様宜しくお願いしますm(__)mとりあえずの異父4完成まとめ。らるくりさんのを参考に。◎◎◎◎◎:アリエッタフィーネ▲○○▲○:ジルベッソン----▲--▲:ミチアフルママニ○▲--○--:コンペキノソラ根性コメ=C以上 賢いコメ=C以上 …

育成開始

697セット終了。今月中に目標の500セットを遥かに上回る生産が出来たことに満足。裏返せば全然引っかからなかったということなのですけれども。とりあえず697セット目に75-4.5賢いあり、8月根性コメを確保。時間が無いので今から育成に掛かります。頭数合わ…