デイ超えの旅2

1ダミーヨンゴウ スティ
2オペラハウス ロバー
3ハイライズ スイン
4ダミーサンゴウ サント
5アリエッタ デイ
6ダミー 橋本
モンジュー キネー
8トゥローン エデリ
9エリシオ ペリエ
10ピストレブルー ブフ
11アルカング モッセ
12ペンタイア ヒル
13サドラーズホール カーソ
14スウェイン クレイ
15ラムタラ デット
16ザグレブ デムー

デイ3回目。
もしデイの次がヒルズなのであればデイから2つ下は確実に出ることに。
サドラーズホールめ。

○現状
てな訳で隠れ外国人にはまってます。
生産・・・出来てないです。ほんと申し訳ない・・・orz

○カカペナ
毎日、この辺りの時間になると気になって仕方ないBC。
まだ仕事がある時などその後のモチベーションにも関わってきます(笑)
あ、ちなみに自分も携帯でちまちま確認するタイプですw

第7節はまさかの1勝4敗スタート。
アリエッタも日曜日にまさかのスピイレで週Mを逃す始末。
それが原因というわけでも無いのですが、
アリエッタには5番に降格して貰い、セラヴィ君に4番を託すことになりました。

火曜日。
・・・まさかのセラヴィスピイレorz
なんてついていないんでしょう。
もうお払いしてもらった方が良いんじゃないかと思ってしまう程のツキの無さ。
い、いやまだ1戦だけじゃ分かりませんよっ!

水曜日。

・・・競り負けorz
アリエッタも最低限の仕事しか出来ず、完敗。

い、いやまだ3連勝すれば今週は勝ち越しですよっ!

コウダスさんお疲れ様ですm(__)m
今日の更新も楽しみにパソコンの前で待機しています(笑)

○逃げ祭
まずはしょうさん処理お疲れ様でしたー。
紺碧の結果はブービー。馬主としては最下位かもorz

この結果を受け止めて逃げ馬生産に戻らないとダメですね。
よし、デイ超えたら頑張るぞ!(ぇ