2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うお

<FONT size=-1>魚? UOです。えーっとダビスタってなんですか?そんなゲームありましたっけ?UO最高ですわ。いやぁ言葉では表しづらいんですけどね。とにかく楽しいです。いろんな方と旅したいですね。素晴らしい方と出会いました。死んで、生き返る方法が分からず右往左往</font>…

現在朝10時

<FONT size=-1>ふわぁ、体力的に死にそうです。時間もないので簡略に。オフに参加された皆様、お疲れ様でした。僕の漢ぶりを見せられなくて残念です(笑その他の挨拶はまた後で。UOしてぇよぉ。#スミマセン、寝ます。</FONT>

つれつれ

<FONT size=-1>久振りにまともな目覚め。親友が甲子園の土を踏んでる事に、感動すると共に一抹の寂しさも。順延したら応援に行く日がずれるのは嫌だな。吹奏楽部の皆さんがとても辛そうでした。あんなにびしょびしょになっても、楽器を弾き続ける人たちに尊敬します。同じ</font>…

撃沈

<FONT size=-1>ばたんきゅー#ばたんきゅー</FONT>

おふ

<FONT size=-1>まずは皆様お疲れ様でした。やはり楽しさの度合いが違いますね。生き返ったような気分です。幸せな日に、起こる不幸は溜まったもんじゃないですが、つつがなく一日が終えれたので、良かったと言う事でしょうね。明日は用事があるので、今日も早く寝ます。#</font>…

ばれてないかな

<FONT size=-1>しゅーせーしゅーせー明日のために、ちと踊ってきました。やべぇ、やべぇよ<ぢぶん一曲目のeraで落ちかける。KICK THE CANは何故か絶好調<good10個ほどフラッシュダンスを残り1ゲージで切り抜ける。あう、下手くそになってるなぁ。情けねえよぉ。ちゃんと</font>…

妙な気分

<FONT size=-1>初心者まるだしの質問します。超早熟の仕上げ方教えてください。いや冗談じゃなくて。なんでか仕上がらんです。まぁ5.25耐えだしー、やる気無いのが理由ですが。spはおそらくK2aだと思うんだけど、なんかdクラスっぽい印を見せてくれます。早熟万歳ヽ(´ー`)</font>…

偽善か善意か

<FONT size=-1><A HREF=http://pso.dricas.ne.jp/bbs2/p/pso/258/hybeei/index.html#hybeei>僕にはなんとも言えない。</A>PSO全くやってないし、僕とは全然関係の無い話なんだけど良い話は良い話なんだよね。女の子の喋り方が美凪に似てるとか、そういう所を見るんじゃないのよ(ぉこれは作り話でも、真実でもどっちでも良くて、それに感動し、もう一度見</font>…

おんがく

<FONT size=-1>鬼束ちひろの「眩暈」が止まらないくらい好きです。ウルフルズの「明日もあるさ」に泣けてきます。なんとなくそういう一日。明日学校行ったら、当分休みだな。「MY Revolution」僕が3歳の時ですか。良い歌は年代を超えて存在する。djTAKAのあぶそに感動する</font>…

小説多すぎ

<FONT size=-1>昨日から今日にかけ16時間も寝たお陰で、朝からハイテンション。全くなんもやっとりません。相撲の処理?はいな順調と言えば順調どす。そういや、接続できない時期が合ったんですが一体なにが原因だったんでしょうね。パスを5回ほど入れなおしたら問題なかっ</font>…

あさひ

<FONT size=-1>あっぷだうん軍団戦恐ろしく早い処理に脱帽ですm(__)m間違いなく、参加チーム1の弱さを誇るあのチームが決勝に残り、順位こそ6位であるものの2勝3敗と健闘できたのはひとえにまぐれじゃ無いでしょう。るりちゃんをエースにしている時点で十分、怪しいですけ</font>…

幕末

<FONT size=-1>「竜馬がゆく」を読破。最後の方は身震いが止まりませんでした。こぼれる涙を拭いきれませんでした。感動で心が一杯でした。実は中学の時に無理やり読まされていましたが、その時はなんとも感じず。やはり自分で意識して読むのと、人に言われて読むのでは感</font>…

脅威の活躍

<FONT size=-1>学校の帰りに競馬王購入。なんとまぁ、都合の良い結果なんでしょ(笑)これだけでも競馬王を買った価値があるってもんです。それにしても恐ろしく運がついて回ってましたな。きんぐおーさんは記念にどうぞ一冊(笑)最近、東京2000の調子が良すぎて恐いです。自</font>…

お休みタイム

<FONT size=-1>今日はもう勉強しないと決めておりますので気分的にかなり楽だったりします。となると急に暇になるもんで(ぉ今まで寝てました。疲れは取れたんですが、体調が悪いのは相変わらず。座っているだけでも辛い状態と言うのはたまらないものです。武蔵さんの所のBC</font>…

しんどひ

<FONT size=-1>家に帰って昼ご飯食べて、今起きたせっちです。要するに今日は徹夜ですな。徹夜というのも変な表現で、ちゃんと7時間寝てますものねぇ。昼と晩とが入れ代わっただけの話だし。司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を4巻まで読破。学校に行き帰りに、暇を見つけては読</font>…

ううううう

<FONT size=-1>うごぉ忙しい〜早くやらねばねば。などと言ってる時間も惜しいので頑張ります。#洒落になってねぇ</FONT>