つれつれ

<FONT size=-1>久振りにまともな目覚め。

親友が甲子園の土を踏んでる事に、感動すると共に一抹の寂しさも。
順延したら応援に行く日がずれるのは嫌だな。

吹奏楽部の皆さんがとても辛そうでした。
あんなにびしょびしょになっても、
楽器を弾き続ける人たちに尊敬します。
同じ高校生として。

昨日の48bは48cでした。
測り間違ったのか、窓に映して能力下がったのか知りませんが
73(らしい)なら、まだ良いでしょ。

改めて月光は良いよなぁと感じる。
天体観測も良し。
風の辿り付く場所、陽の当たる場所も良い感じ。
こうやって昼間に聴くと夜とは違った感じも。
音楽ってそういうものだよな。

自分の中で詩が良ければ、良いって言う風潮があるんですが、それも間違い。
まず、始めに聴いたときの直感が優先ですね。
それで、歌詞を聴く。それとリズム。
それらを通過して、良い曲って事ですか。
☆幾つってのをやってましたが、基本的に直感だけですね。
短時間でその曲の良さを分かるはず無いし。
直感で、その曲のイメージが決まっちゃう感もあります。
例えば僕自身、どうしても浜崎あゆみが好きになれないんですよね。
曲も良いのに、詩もそこそこ。
んじゃ何故好きじゃないのって言われたら、直感ですわ。
これは理屈じゃないんですね。好き嫌いって案外そんなもの。

早くもaクラスが2頭出て、「凄いじゃんレイマル」とか思ってたら、
2耐えと3耐えで、「やっぱり糞配合だ。」と思い直す。
丈夫は殆どですし、stの安定性の悪さを除けば良い感じですね。レイマル。
後はstが跳ねるのを待つのみ。

ようやくはっぴーせんちゅりー悲願の14万越え
長かった・・・
本当に長かった・・・
この曲はそろそろ打ち止めかな。
次は、るりーこ頑張るべし。

#虹が出ねぇ
#今度はGbが出ねぇ
#ようやく5耐え発見。82-5.00気性悪し。使えねぇ。
</FONT>