2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

firm

<FONT size=-1>ムーアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!正直、この人バッターに専念させたら2割7分くらいは打ちそうな。2割7分10本30打点。うむ、微妙。今年のホワイトこれくらい?打点とホームランはもうちょい出そうだけど。遅刻しかけましたが、なんとか間に合いました。</font>…

confess

<FONT size=-1>休みなのに三宮まで出て勉強。ラーメン屋とか天丼屋とか色々発掘。これからも楽しめそうな感じ。とはいえ、いつもは休みに回してる日を勉強に使うと疲れは溜まりますね。数列はほぼ完璧だと思いたいですが、また明日も残ってやろうかなーと。そんでもって帰</font>…

a long time

<FONT size=-1>久しぶりに2DXやりましたよ。たまたま待ってる人数も少なかったんでプレイ。last masageはもう見飽きたんで、ランキングやるかなぁとHS3Rプラチナ穴選択。5位last masage(⊃Д`)もう嫌だって。譜面も好きじゃないし。98%で終了。4位remember me新曲?知りませ</font>…

10th

<FONT size=-1>近畿10位まで落ちてますけど何か?19人中10位はどうかと。んー今週はMAXで練習に専念して、来週にスコア狙いますかね。ちょっと実力とか体力とかなさげなんで。大分、自分が壊れてきてます。あれですよ、医者になるくらいまで勉強したら精神おかしくなるの当</font>…

complain A for B

<FONT size=-1>誰かに近畿8位と連発されてますがば か に さ れ て ま す か ?って言うか、知り合いにグレ1個差ぐらいで負けてるんでかなり悔しいです。今日も出会ったので、「今度は負けませんよー。」と強がっておきました。が、逆転できるかどうかは微妙。今日やった一</font>…

morning call

<FONT size=-1>IR登録したら8位だよ(⊃Д`)急に登録増えすぎだよ。13-26-13と真中が腐ってたので、もうちょい伸びるとは思いますけどね。CANDYも微妙に嫌な気がしなくも無い。ブレイクは体力切れというか最後の方の8分でダダダダと連発。ever snow死んで良いよ。ちなみにベ</font>…

good night

<FONT size=-1>友人来訪。ご健闘期待しております。英作文してますと電子辞書が無性に欲しくなってきます。ほんと、訳解らない文章多すぎなんで。ちなみに明日の予習内容は激ムズでした。2,3問しかまともに書けたの無いし。なんか疲れてるので風呂より先に寝てしまいそう</font>…

fire

<FONT size=-1>アフタヌーンの増刊を読んで感動した、主人公は文章アプしれ。俺その文章読んでねぇよ。つーか本当に右に寄ってますねヽ(´ー`)ノまだ一人もクリアできてないんですけど、one2。数学の復習と散髪だけで1日潰れたもんで。奈穂が未だにクリア出来ないんですけ</font>…

叙事詩

<FONT size=-1>カーバンクルとギルガメッシュ4thを倒して休憩。なんだかんだ言ってごり押しで倒してたり。気に入らないパータンならリターン使ってるし。エクスデス戦がかなり辛そうな雰囲気ぷんぷん。カーバンクルバッツ:侍+飲むクルル:時魔道士ファリス:青魔道士+じくうL</font>…

satorare

<FONT size=-1>せっかくの休みなんで前日にとったサトラレ見たらどうしようもやるせない気持ちに。昨年の作品でしたっけ?俺の中ではもう昨年no.1です。なんで俺見に行かなかったんだろ。不思議でしょうがありません。簡単に言ってしまえば自分の心の内が人にばれてしまう</font>…

deep

<FONT size=-1>ttp://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/kanteiq2.cgiあなたが、好きになりやすい異性の条件は、すごく年下で(ロリ?)★危険?、自分よりもとても幸せで、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。あなたが、本当に好きになりやすい</font>…

A ANOTER

<FONT size=-1>音猫な方々の日記とか読ませていただきますと2DX7thが解禁したことに今更気付きました。んー水曜日の帰りにlastmasageやってる人が居たのに、なんだありゃ、☆5くらいにあって見逃してたかなぁと思う始末。やる気0ですね。結局高難易度譜面が叩かれてますけど</font>…

one two three

<FONT size=-1>はミスチルのアルバムの中の曲ですけど。あーFF11やりてー。やらないけど。やれないけど。予習しようとしてもお酒が中途半端に残ってて集中出来ません。最悪。今日から禁酒の方向で。目指せ1週間(よわっそれでは今から寝て4時に起きるです。お休みなさい。</FONT>

Last3StagesResult

<FONT size=-1>一般コース1THE WHISTLE SONG (Blow My Whistle Bitch)</font>

involve in

<FONT size=-1>1000文字制限で弾かれて、書いてた物が消えてかなり鬱。今度は簡潔に。バッツ:侍+のむガラフ:ナイト+ぜになげファリス:召喚士+しらはどり 瀕死開幕早々の4攻撃はなんとかして避ける。ようするに運勝負。ガラフはナイトで回避できないのだけど、ファリスへの</font>…

(゜Д゜)/

<FONT size=-1>水晶倒しましたが何か?3人プレイだと確実にビックブリッジよりきついです。どれだけイージスの盾とかエルフのマント装備したいと思ったか。つーかその後のエクスデス戦に対する準備が全く出来てなくて1ターンにダメージ12づつしか与えられませんでしたが何</font>…

continue

<FONT size=-1>200回程度の試行。まだ倒せてません。水晶。1ターン後にファリス1人生き残ったの2回。バッツとガラフが生き残ったのが1回。ガラフとファリスが生き残ったのが1回。その内2回はゴーレム1回で耐え切れず死亡。残りはゴーレムを放つタイミングをミスって終わり</font>…

enable

<FONT size=-1>水晶*4がまじ無理くさいです。開幕早々の4回攻撃をどうやってかわせと(⊃Д`)3人なんで2回程白羽取りが出ないと話になりません。この時点で1%くらい。そんでもって白羽取りを持っていないファリスが生き残っていてゴーレム唱える。バッツを生き返らせて、ファ</font>…

fast

<FONT size=-1>昨日の日記は意味不明。こんな時間に更新してる今日も意味不明。*1.5+リバースのMAXが最後の3連打直前で落ち。ここまで行けるんだったら4曲目にAAでもありかも知れない。ダブルのMAXは即死ですが。風船クリアできたもののDでした。また帰ってから更新します</font>…

insist

<FONT size=-1>あまりの疲れに気を失ったり。8時にはもう倒れてました。起きたら朝の4時。萎え。頼むから記憶力の良い頭を下さい。あんだけ勉強して46/50じゃ報われません。蘇我石川麻呂の氏寺なんか知るか。薬師寺が官設って初めて知ったわ。官設は普通、大官大寺やろ。紛</font>…

append

<FONT size=-1>予測通りドラゴンパワーのみだと2700でした。と言う訳で試したら1回で通ったり。ギルガメッシュ→攻撃/バッツが白刃取りファリス→調合(ドラゴンパワー)/バッツバッツ→のむ(ヘイストドリンク)ガラフ→ヘイスト/ファリスファリス→スロウ成功バッツ→ぜになげ(2700</font>…

clear2

<FONT size=-1>下の続き。基本的に序盤のギルガメッシュの攻撃は単体であるためフェニックスの尾の連発でなんとかなる。ファリスのヘイストでスピードが上がったバッツが、主に回復に回る事になる。その後、ファリスはギルガメッシュにスロウ。(もう2400ダメージ与えていれ</font>…

clear

<FONT size=-1>キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ギルガメッシュ倒したよお兄ちゃん。十数回の試行ですんなり通り。これならプロトタイプの方が苦労しました(⊃Д`)プチチャリオットバッツ:すっぴん+かくれる+とらえる(ガルキマセラ)ガラフ:すっぴん+かくれる+とらえる(ガル</font>…

zero-type

<FONT size=-1>トップの方でやってたプロトタイプ撃破ですけど、結局3度ほど倒しました。効率的にはこれが一番っぽい。ファリス:すっぴん―あおまほう+じくうlv2ジャベリンゴールドシールドグリンベレーしのびのこもろほのおのゆびわ開幕早々自分にヘイスト。そして自分にエ</font>…

i am always smiling

<FONT size=-1>今ごろミスチルの新しいアルバムを聞いたりしてます。第一感想。やっぱり天才だわ、桜井さん(笑)頭をどう捻ってもあんな言い回しは出来ません。『いつでも微笑みを』が個人的に好きです。優しい歌とか君が好きも改めて聞くと良いなぁと思います。それにし</font>…

absolutely

<FONT size=-1>FF5やってません。と言うか出来ません。時間下さい。最近のMAXは5戦5勝。その内Bが4回。最初の一回がCだった事を考えると実質4回連続B。今日は最後の最後までフルゲージ維持で本当に最後のフリーズアローで削られただけ。というか最後のフリーズアローでMISS</font>…

only 2

<FONT size=-1>アルケオエイビス以降のAP上げがとてつもなくめんどくさかったり。蘇生なんて居るのかと思ったりしますけど、ギルガメッシュの事考えると絶対に必要なんだろうなぁ。と自分に言い聞かせて頑張ってます。とは言えここまでで結構無駄なAP稼いでたりしてます。</font>…

a

<FONT size=-1>アルケオエイビス倒しました。最初はまじで倒せないと思いました。何処の攻略法を見ても、ロッド使うだの放つ*4だのそもそも4人攻略ばっかりなので参考にならず。相違点から言うと、向こうは放つ*3+忍者に対しこちらは放つ*3のみ。ダメージ量が絶対に足りな</font>…

b

<FONT size=-1>で、待つこと数回。やっとブレスウイングを引く。全体に4分の1ダメージ。ファリス―投げる(すいとん)バッツ―ぶんしんガラフ―ぶんしん相手の攻撃はファリスに当らない限りノーダメージ。ファリスにあたらない事を祈りつつ、すいとんを4回投げる。バッツとガラ</font>…

music

<FONT size=-1>MAX300でBが出ました。でも更新出来ません。おそらく点数で保存しているのでMAX2で出せるスコアと違うのが原因かと。それならば、MAXでAAAを出した曲なのにMAX2だとAAになっているのも納得。ついでにもう一回、夜空ノムコウをAAAにしておきました。ダブル激C</font>…