deep

<FONT size=-1>ttp://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/kanteiq2.cgi

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で(ロリ?)★危険?、自分よりもとても幸せで、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
同年齢程度で、自分よりもすこし不幸で、すこし見下した、異性を好きになる傾向があります。

#すごく年下が好きになりやすいのはワラタ。

##てな訳でやってきました。
A(A)選んだ落ちた人の数→(1)
みたいな。colors(A)も見てきましたYO。
ここまで来ると笑うしかないですね。573マンセー
stoic(A)はそれほど難しくないみたいなんですがどうなんでしょ。
ダブル激sodeepとFLASH IN THE NIGHT通りました。
MAX300はフリーズアローで閉店。
いじょうです。
</FONT>